« 始業式 | トップページ | お弁当 »

2012年4月10日 (火)

ミラクア パーフェクト アクアファンデーション

友達のブログで紹介されてて気になってたファンデーション、

㈱ジーンズさんの、ミラクアパーフェクトアクアファンデーション

私もモニターさせてもらう事ができました(*^_^*)。

Cimg2012

オールインワンゲルとミネラルファンデーションが1つに

なってるので、洗顔後はこれ1つでOKらしいです(*^_^*)

朝は何かと忙しいので、こういうファンデーションはとっても

ありがたいけど、手間かかからなくても美容液成分はたっぷり

入ってるとか♪早速使ってみました~。


プッシュ式なので、使いたい量だけ使えるのが嬉しい♪

最初は少し弾力のある感じのテクスチャーだったのが、

伸ばしていくと、すーっとなじんでさらっとなりました。

Cimg2016

とっても薄付きなので、ナチュラルメイクにはぴったりだと

思いますが、もう少しカバー力が欲しいと言う人はさらに

パウダーファンデーションかおしろいをつけたらいいでしょうね。

近所へ買い物くらいだったら、これで十分です♪

|

« 始業式 | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44829654

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクア パーフェクト アクアファンデーション:

« 始業式 | トップページ | お弁当 »