« くじら博物館と日帰り温泉♪ | トップページ | ドラゴンボールのアプリ »

2012年5月 6日 (日)

「マミロボット」レポート~その3~

GW最終日の今日は、昨日遠出した事もあり、家でのんびりと

していましたが・・・家族全員が1日家にいると、どうしてもゆっくり

掃除機をかける事ができないんですよね(>_<)。


でも、汚れたら掃除機をかけないわけにはいかないし。

そんな時に大活躍してくれるのが、マミロボットに付属でついて

いるハンドクリーナーです(^^)v。

充電ステーションと一体型になってるのが、とても便利♪

Cimg2131_4

ハンドクリーナーって、いざ使おうと思った時に充電切れって

事ないですか?これなら、2台とも一緒に充電できるのでそんな

心配がないのが嬉しいですね(*^_^*)。


朝ご飯の時に、次男がカーペットにふりかけを大量にこぼして

しまって、朝からめちゃくちゃ怒ってしまいました(-_-;)、

「自分で掃除して~!」と言うと、ハンドクリーナーを嬉しそうに

持って来て、一生懸命ふりかけを吸い込んでた次男。

怒られた事より、ハンドクリーナーを使える事が嬉しかったよう^^;。

Cimg2066

カーペットだからほうきではくこともできず、かと言って朝ご飯の

最中にわざわざ掃除機を収納庫から出してくるのもしんどいし。

そんな時に、このハンドクリーナーが大活躍してくれました(^^)v。


裏側はこんな感じなってます。パワーも十分!

Cimg2130_2

ちょこっと掃除にもってこいなので、こちらも大活躍中です♪

マミロボットさんのHPは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« くじら博物館と日帰り温泉♪ | トップページ | ドラゴンボールのアプリ »

コメント

ハンディクリーナーまでセットなんですね。
確かにお菓子とかの食べこぼしをそこだけチャチャッと吸い取りたい時あるので便利かも。

投稿: あすかなママ | 2012年5月 7日 (月) 10時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
掃除機をわざわざ出さなくていいので便利です!

投稿: かつ | 2012年5月 8日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45160137

この記事へのトラックバック一覧です: 「マミロボット」レポート~その3~:

« くじら博物館と日帰り温泉♪ | トップページ | ドラゴンボールのアプリ »