« 年間行事予定表 | トップページ | 約3年ぶりの再会! »

2012年5月10日 (木)

2件中止(>_<)

今日は、急遽1件の店舗調査に行く事に。

その後、友達がランチに誘ってくれてゴチになっちゃいました♪

2人でお腹いっぱい食べて、美味しかったし大満足♪ありがとう!

久々に会ったのでずっと喋ってたら、調査会社さんから電話が。


来週座談会に行く予定だったので、てっきりその事前確認だと

思ってたのに、何とクライアントの都合で座談会が中止になった

との事!思わず、「え~、そうなんですか」?と聞き返しましたが、

延期ではなくて中止になったらしくて。座談会が中止になるって

今までの記憶だとほとんどないので、びっくりしてしまいました。


調査会社さんとも何度か電話をして、条件に該当すると言われ、

すっかり行く気満々だったのに残念~(>_<)。しかも、ちょうど

近くに別の調査依頼もあったので、抱き合わせができる♪と

計画済みだった私^^;。せめて延期だったらよかったのに~。


そして、さっきPCを開けてびっくり!何と、別の調査会社の

案件も中止になったらしく・・・こちらもクライアントの都合だとか。

今週末に行く予定してたのに~。夕方に急遽決まったようです。

でも、この案件の調査期間は実は今日からなんですよね。

なので、他店舗の担当の調査員の方の中には、すでに今日

調査に行ってきた人もいるみたいで・・・。


私はまだ何にもしてない状態なのでもちろん謝礼はないけど、

今日すでに調査に行ってしまった人には、謝礼があるそうで。

もちろんレポートを提出したらの話ですが・・・でも、調査自体が

中止になったのに、そのレポートはどうなるんでしょう~???

それにしても、1日に2件も中止になるなんて初めてでした(>_<)。


アプロ・昭和産業さんよりお買いもの券が届きました♪20名。

120510_141701

このお買物券、お釣りが出ないんですよね~(-_-;)。

前は1000円が2枚だったのに、2000円になってました(>_<)。

又、特売日にまとめて買い物しよう~っと♪

|

« 年間行事予定表 | トップページ | 約3年ぶりの再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45211886

この記事へのトラックバック一覧です: 2件中止(>_<):

« 年間行事予定表 | トップページ | 約3年ぶりの再会! »