« 「マミロボット」レポート~その5~ | トップページ | めんつゆで焼うどん♪ »

2012年5月26日 (土)

3人で

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

いつもなら、家族揃って行くはずですが・・・今日から、長男は

土曜日もクラブの為に、主人と次男と3人で行く事に。


まあいつかこうなる事はわかってたけど、これまでどこに行くにも

家族で行動してた我が家にとって、これは大きな変化です。

でも、これは当たり前の事だし、何よりも長男が成長した証拠!

もちろんクラブは休まず頑張って欲しいので、これからは私の

予定に子供達をあわせていたのが、これからは長男の予定に

合わせる事になりそうですね。


いつもは晩御飯を食べてからゆっくりとして帰るけど、今日は

晩御飯までには帰ってきたので、バタバタ。それでも、その

お陰で帰りに1件調査ができたのでよかったです(^^)v。

いつもの時間に帰ってたら調査外の時間帯だったので~。


最近届くのはモニター品ばかりで、純粋なお届け物がなかなか

届きませんが(>_<)、帰ってきたらポストに嬉しい当選通知が♪

久しぶりの親子料理教室の当選通知でした\(^o^)/。

実は、今日も料理教室に当選してたのですが・・・実家で用事が

あったので、泣く泣く参加を諦めたんですよね(T_T)。

なので、今日のリベンジができたようで嬉しいです(*^_^*)。

|

« 「マミロボット」レポート~その5~ | トップページ | めんつゆで焼うどん♪ »

コメント

子どもが大きくなると確かに一緒に行動する機会はどんどん減りますよね。
自分もそうだったし。
いつか我が子たちもそれぞれ自分の行動をするようになるんだろうな。
一緒にお出掛けできるうちにしていきたいです^^

投稿: あすかなママ | 2012年5月27日 (日) 07時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当そうですよね~。
うちは、次男もあと数年って感じなので、
今のうちにイベントもたくさん行きたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月28日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45423463

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で:

« 「マミロボット」レポート~その5~ | トップページ | めんつゆで焼うどん♪ »