« 2件中止(>_<) | トップページ | サロンスタイルで健康的な地肌に♪ »

2012年5月11日 (金)

約3年ぶりの再会!

今日は、高校時代の友達と約3年ぶりに再会しました(*^_^*)。

ご主人が神戸で結婚式に出席すると言うので、友達も一緒に東京

から来てくれたんですが・・・以前会ったのは、その友達自身が

結婚した時だったので、実に約3年ぶり!!


それでも、改札口でお互いの姿を見つけた途端、「おはよう!」と

普段会ってる友達と同じような感じの再会でした(笑)。

電話もメールもめったにしないけど、高校時代からの付き合いは

会ってない間のブランクなんて関係なかったです(*^_^*)。


新大阪駅近くのホテルに宿泊すると言うので、ランチも駅前で♪

ワシントンホテルプラザで、ランチバイキングを食べてきました。

ホテルの一流料理が食べ放題&ドリンクも飲み放題で、何と

1260円と言う安さ!しかも、事前に予約してたのでここから

さらに10%引きしてくれました(^^)v。ぜひ、又リピしたいです♪


昨日も食べ放題だったのに、今日もまたまた食べ放題(笑)。

自分でも、どれだけ食べるん?とつっこんでしまいましたが^^;、

どれも全部美味しかった~!ジュースが2つあるのは、もちろん

水分補給の為に(笑)。喋って食べて、すぐに喉が渇くので~。

Dsc_0161

点心も、こんなに可愛かったです(*^_^*)。

Dsc_0163_2

別腹のデザートも、思いっきり食べちゃいました^^;。

Dsc_0165

友達と喋ってると、一気に高校時代に戻ったかのようで・・・

本当、一瞬で20年以上前にタイムスリップしちゃいました(*^_^*)

でも、懐かしい話ばかりではなく色々な事を話してて、やっぱり

もっとしょっちゅう会いたいな~と、最後はお互いにそればっかり。


東京と大阪、しかもお互い結婚してるからなかなか自由もきかず。

今、友達には大きな悩みがあって・・・私は聞いてあげる事しか

できなかったけど、いつも会える距離ならもっと一緒に気晴らしも

してあげられるのに・・・と、思わずにはいられませんでした。


友達と別れた後に1件の調査を入れてたのですが、友達が

もう少し喋っていたいから最寄駅までついて行くと言ってくれ、

駅のホームで調査中の私を待っててくれました~。

これは予定外だったので少しでも喋れて嬉しかったですが、

やっぱり、一緒にいればいる程別れるのが辛くなりました(T_T)。


次はいつ会えるかな~って言いながらも、全く予定がないので

本当にいつ会えるかわからないだけに寂しくなってしまったけど、

今度会う頃には彼女の悩みが解決してるように、祈るばかりです。

楽しい時間が過ぎるのは、本当にあっと言う間ですよね~。


ローソン・コカコーラさんより、タオルが届きました♪

Cimg2150


違うフリーペーパーで、またまたウルトラマンのチケットが

届きました(笑)。日にちは違うけど・・・次男は行くと言いそう^^;。

Cimg2151

|

« 2件中止(>_<) | トップページ | サロンスタイルで健康的な地肌に♪ »

コメント

今夜は更新しないのですか?

投稿: | 2012年5月13日 (日) 00時31分

?さんへ

バタバタしてて…ごめんなさい。先ほど更新したので、又読んで下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月13日 (日) 01時15分

久しぶりの再会楽しかったでしょうね
食事もおいしそうnote
いっぱい食べれるのがいいですね

投稿: 幸運☆″ | 2012年5月13日 (日) 11時58分

幸運☆さんへ♪

幸運☆さん、こんばんは♪
久々に再会して、美味しい物食べて、とっても楽しかったです♪

投稿: かつ | 2012年5月13日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45223358

この記事へのトラックバック一覧です: 約3年ぶりの再会!:

« 2件中止(>_<) | トップページ | サロンスタイルで健康的な地肌に♪ »