« 平日に焼肉^^; | トップページ | 特殊な座談会(>_<) »

2012年5月17日 (木)

「マミロボット」レポート~その4~

今日は、友達と一緒にモニターに行ってきました。

初めて行く店舗だったので、ちょうど同じ調査をする友達と一緒に

移動できてよかったです(*^_^*)。お互い別々の店舗を調査して、

帰りも一緒に帰ってきましたが、少し距離があったので今朝は

早めに出発。なので、今日の掃除はマミちゃんにお任せ~♪

我が家で大活躍してくれてるマミ・ロボットです(*^_^*)。


家を出る前、少しでも障害物がないように座椅子などはすべて

ソファの上にあげておきます。

Cimg2147

しかし、カーペットはどうすることもできないので・・・試しに、

カーペットの上に小さなゴミを置いて行く事にしました(笑)。

そしたら、この段差を乗り越えて仕事してくれてましたよ~(^^)v。

Cimg2148

ゴミはきれいになくなってました(*^_^*)。


ダイニングテーブルの下って、いちいち椅子をどかさないと

いけないので掃除するのが面倒臭いのですが・・・マミちゃんは

ジャストフィット♪ちょうどよい大きさです~(*^_^*)。

Cimg2149

近所のスーパーに行く時は30分コースにしてますが、今日は

60分コースにしてたので、いつもに増してきれいになってた感じ!

もちろん、自分で充電ステーションに戻ってました(^^)v。賢い♪


☆マミ・ロボットの公式HPはこちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 平日に焼肉^^; | トップページ | 特殊な座談会(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45300918

この記事へのトラックバック一覧です: 「マミロボット」レポート~その4~:

« 平日に焼肉^^; | トップページ | 特殊な座談会(>_<) »