« 22年ぶり! | トップページ | 3人で »

2012年5月25日 (金)

「マミロボット」レポート~その5~

毎日のように活躍してくれているマミ・ロボットですが、付属の

ハンドクリーナーもかなり重宝しています♪

室内で使ってるのはもちろん、車内でも大活躍(*^_^*)。


普通のハンドクリーナーって、掃除機のように吸入口がホースに

対して垂直になっているタイプが多いですが、マミ・ロボットの

ハンドクリーナーは平行になっているので、掃除しやすい(^^)v。

座席シートの隙間って、ごみがたまりやすいんですよね~。

そんな時も、こうしてささっと掃除できます♪

Cimg2212

他のハンドクリーナーに比べて軽いので、持ち替えて違う

向きにしても、全然手も疲れません(*^_^*)。

Cimg2213_2

ワンタッチで開けてゴミを取り出せるので、楽ちんです♪

どっちにもフィルターがついてて、ゴミが落ちないのは嬉しい!

Cimg2231

軽い割には馬力もあるので、これからも重宝間違いなしです♪

☆マミ・ロボットの公式HPはこちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 22年ぶり! | トップページ | 3人で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45412530

この記事へのトラックバック一覧です: 「マミロボット」レポート~その5~:

« 22年ぶり! | トップページ | 3人で »