« 調査の帰りのお楽しみ♪ | トップページ | 手抜き料理 »

2012年5月 2日 (水)

看板メニューが売切れ(>_<)

今日も、昨日と同じようなパターン(笑)。

子供達が学校に行った後、5件の調査に行ってきました。

その中の1件の調査は、これまでずっと興味はあったけど、車で

ないと絶対に行けないような場所だったのでこれまで応募する

事ができなくて、でもこの機会に応募してみたら当選メールが

来てたので、抱き合わせで行ってもらう事に(*^_^*)

とってもお得な調査だったので、連れて行ってもらえてよかった♪


今日のランチも昨日と同じくラーメンだったのですが・・・昨日と違う

事と言えば、今日は調査だったって事!

なので、今日のラーメンの写真は載せる事ができません^^;。


昨晩遅くに主人宛に電話がかかってきて、「誰も行ってくれる人が

いないので、ぜひ行ってもらえませんか?」との事。

私も同伴可能で、時間帯もちょうどよかったので主人は2つ返事で

OKしましたが、実際に行ってみると美味しそうな店の雰囲気♪

「これ、自腹でも入ってみたいと思えるような店やな!」と、主人と

喜んで入店し、主人は店の看板メニューを頼んだのですが・・・

何と、売切れなので他のメニューにしてほしいと言われてびっくり!


メニューの一番最初のページに、堂々と大きく載ってるラーメンを

提供できない理由は、材料が売切れてしまったからだとか。

でも、来店したのは12時過ぎ。この店のオープンは11時なのに、

1時間程で売切れる~??と思わず疑問を持ってしまいましたが、

一番人気のメニューが食べられなかったのを残念がってた主人。


でも、これは立派なレポートのネタになるのがまだ救いかも(笑)。

結局違うメニューに変更した主人ですが、今度は自腹で食べに

来ると言ってました^^;。よっぽど食べたかったみたいです~。

ちなみに、昨日食べた長浜ラーメンはネタになるような事もなく、

普通に美味しかったのでよかったです(*^_^*)。


久々に広告モニターに当選して、オレンジページが届きました♪

Cimg2096

|

« 調査の帰りのお楽しみ♪ | トップページ | 手抜き料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45109577

この記事へのトラックバック一覧です: 看板メニューが売切れ(>_<):

« 調査の帰りのお楽しみ♪ | トップページ | 手抜き料理 »