« 鳥取砂丘♪ | トップページ | モンテールの新商品を食べてみました♪ »

2012年5月20日 (日)

東へ西へ~

今日は、昨日たっぷり遊びまわった分まで調査を頑張りました~。

しめて8件!飲食店あり、恒例の店あり、初めての店ありなどなど

バラエティに富んだ8件でしたが、店舗の場所もバラバラで^^;。

まさに、東へ西へ状態でしたが(笑)、主人は少しでも効率よく

回れるようにコースを考えながら移動してくれたので、感謝感謝♪


今日行った8件のうち、6件は車でしか行けない距離だったので、

あちこち走ってくれたマイカーにお礼をしようと、帰りに洗車用の

脚立を買ってピカピカに洗車してあげたのに・・・夜に小雨が(T_T)。

これまで脚立を持ってなかったので、洗車はGSか洗車場でしか

してなかったのを、やっと脚立を買ったからいざ洗ったら・・・(-_-;)。

やっぱり、めったにしない事をしたからかも(笑)。


久々に届いた箱ものは、嬉しいお菓子詰め合わせでした\(^o^)/

松源・おやつカンパニーさんより、20名♪

Cimg2217

おやつカンパニーさんとは相性がよくて、これまで何回も当選

させてもらってますが・・・毎回、必ず新商品が何品か入って

いるのがとっても魅力的で、余計に嬉しいんですよね~♪

今回は、新商品の他にご当地ものや復刻版もいくつかあって、

毎度のとおり、家族でじゃんけん大会が開かれました(笑)。

|

« 鳥取砂丘♪ | トップページ | モンテールの新商品を食べてみました♪ »

コメント

お菓子いっぱいですね!!!
こちらではおやつカンパニーさんの懸賞ハガキって見たことないんですよね~
どっか他のスーパーにあるのかな?
いつも同じとこしか行かないので(;・∀・)
↓砂丘、きれい♪片道何時間くらいですか?
山陰方面って、1回しか行ったことないのよね。

投稿: ちいは | 2012年5月21日 (月) 19時07分

わ~、スゴイお菓子の量~☆
新商品とか普段はなかなか買わないお菓子とか入ってると凄く嬉しいですよね^^
おめでとうございます♪

投稿: あすかなママ | 2012年5月21日 (月) 21時36分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
おやつカンパニーさんは、そちらのスーパーでもタイアップされてるのかは?ですが…もし見かけたら、
ぜひぜひレシート作ってみて下さい♪

鳥取砂丘までは片道3時間半弱でした。
兵庫よりだったので、まだ行けたかな~って感じ!
広島にも行った事があるけど、広島より楽だったって
主人が言ってました^^;

投稿: かつ | 2012年5月22日 (火) 00時34分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
普通にスーパーで見かけない商品とかもあったので
食べるのが楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月22日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45339017

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ西へ~:

« 鳥取砂丘♪ | トップページ | モンテールの新商品を食べてみました♪ »