« 3人で | トップページ | マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ »

2012年5月27日 (日)

めんつゆで焼うどん♪

先日オレンジページさんより送って頂いたヤマキの麺つゆを

使って、焼うどんを作ってみました(*^_^*)。

Cimg2241

普段作る焼うどんはしょうゆ味かソース味なので、麺つゆは

初めて使いましたが・・・想像よりもさっぱりしてて美味しかった♪

今日使った具材は、キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・豚肉・

ちくわと、冷蔵庫にあったありあわせの物ばかりですが^^;、

野菜もたくさん摂れるし、何よりあっと言う間にできて味付けも

失敗知らずなので、これからはぜひ麺つゆ味もレパートリーに

入れようと思いました(^^)v。おすすめですよ~♪

今日は鰹節を散らしましたが、これからは大根おろしを乗せたら

もっとさっぱり食べられそうですね(*^_^*)。

|

« 3人で | トップページ | マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45435473

この記事へのトラックバック一覧です: めんつゆで焼うどん♪:

« 3人で | トップページ | マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ »