« めんつゆで焼うどん♪ | トップページ | W閉店 »

2012年5月28日 (月)

マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪

平日のランチって本当に貧相だし手抜きだし(-_-;)。

でも、ママ友と一緒にランチする時は「手抜きでも美味しい♪」が

いいですよね~。

今回、マ・マー弾む生パスタをモニターとしてたくさん頂いたので、

せっかくなので滅多にしないウチカフェを我が家で実施する事に♪

Cimg2215

ママ友に、どんな味のパスタが好みかを聞いたところ、海老が

好きだと言うので、こちらをチョイスしてみました(*^_^*)。

Cimg2232

海老の存在感たっぷり~!トマトソースじゃなくて、トマト

クリームなのが、珍しかったそうです(*^_^*)。

Cimg2234

私は、大好きなボロネーゼにしてみました♪

Cimg2237

お肉の旨みがすごくて、高級感がありました♪

Cimg2238

普段、家で作るパスタって乾麺ばかりなので、生パスタが

こんなに美味しいとは思わなくてびっくり!

もちもちとしてて、まるでお店で食べてるみたいでした(*^_^*)。

ママ友も、とてもチンしただけとは思えないと(笑)。

ウチカフェにはピッタリなランチになりましたね♪


普段食べてるランチよりずっと贅沢になった気分♪

食後には、ママ友が持ってきてくれたスイーツを食べながら

話に花も咲いて、ますますカフェにいるようなのんびりタイム♪

Dsc06089

冷凍でこんなに美味しいパスタが食べられるのなら、今後

マ・マー弾む生パスタは我が家の冷凍庫に常備されそうです!

☆「日清フーズさんのモニターに参加中」です。

|

« めんつゆで焼うどん♪ | トップページ | W閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45448839

この記事へのトラックバック一覧です: マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪:

« めんつゆで焼うどん♪ | トップページ | W閉店 »