« チーズローストチキンを食べてきました♪ | トップページ | 22年ぶり! »

2012年5月23日 (水)

便利グッズ♪

昨年当選した、ベルメゾンの3000円分のお買いもの券♪

普段ネットショッピングはしないので、カタログを見てもなかなか

決める事ができず^^;、ずっと放置状態にしてたのですが・・・

やっと欲しい物が見つかったので注文しました(*^_^*)。


届いたのは、仕切り付きフライパンとバッグインバッグの2点♪

Cimg2165

Cimg2230_3

どっちも前から使ってみたかったので、早速使ってみました♪

フライパンの方は、お弁当のおかず作りに重宝しそう(*^_^*)。

3つに仕切ってあるフライパンもよく見かけますが、3つだと

フライパンの中心部分がちょうど火口に当たるので、まんべんなく

火が通らないとTVで言ってたので、2つに仕切ってあるタイプに

したら、全然問題なく使えました(^^)v。

幅が違うので、卵焼きもちょうどいい具合に作れます♪


バッグインバッグは、使ってみて良さがわかりましたね(*^_^*)。

私のバッグの中に必ず入ってる物・・・財布・スマートフォン・

鍵・手帳・ガム・はんかち・ティッシュ・ウエットティッシュ・口紅等。

違うバッグを持つたびに毎回入れ替えてたのが、これからは

このバッグインバッグを入れ替えるだけで済むのが嬉しいです♪

ポケットもファスナーもたくさんついてるので機能面はばっちり!


今日は楽しみにしていたサッカーの強化試合だったので、何も

予定を入れず、朝から晩御飯の下ごしらえをして用意周到(^^)v。

レポートも、午前中に全部終わらせておきました(^^)v。

お陰でゆっくり試合を見る事ができましたが、勝ってよかった♪

来月は、いよいよW杯の予選が始まるので楽しみです~(*^_^*)


|

« チーズローストチキンを食べてきました♪ | トップページ | 22年ぶり! »

コメント

私は不器用なので、この手のフライパンは上手く使えるかどうか…^^;(どちらかを焦がしそう←超不器用)
バッグインバッグは良いですよね~。
以前当選したものを使っていますが便利です^^

投稿: あすかなママ | 2012年5月24日 (木) 07時47分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
大丈夫ですよ~!左右に少し動かすだけで、均一に
火が通りフライパンなので(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月24日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45384267

この記事へのトラックバック一覧です: 便利グッズ♪:

« チーズローストチキンを食べてきました♪ | トップページ | 22年ぶり! »