« モンテールの新商品を食べてみました♪ | トップページ | 便利グッズ♪ »

2012年5月22日 (火)

チーズローストチキンを食べてきました♪

今日は、2件の調査へ行ってきました。友達と一緒なら迷わない

道も、1人で行ったら案の定間違えて迷ってしまって(-_-;)。

予定外に歩いて疲れて、1人ランチに選んだのはサブウエイ♪

無性にサブウェイが食べたくなったのですが、その訳は後で・・・。


今日、注文したのは「チーズローストチキン」です(*^_^*)。

Dsc_0245

いつも通り野菜たっぷりめでオーダーしたので、もはやパンで

サンドされてない状態になってますが(笑)、見た目にも本当に

野菜たっぷりでヘルシーなところが気に入ってます♪


他のメニューに比べて、このチーズローストチキンはチーズが

たっぷりなので、すでにソースはいらないくらいの濃さですが、

それでも、ついついわさびソースとホットペッパーを追加♪

こうして、自分好みにカスタマイズできるのもお気に入りですが、

チキンもチーズもがっつり食べてるのに、野菜がたっぷりな分

お腹にもたれないところがサブウエイのいいところでしょうね(^^)v。


さて、私が今日無性にサブウェイを食べたくなった理由・・・。

実は、先日届いたお菓子の中にこんなのがあったんです!

Cimg2218

以前はBLT味を食べましたが、これは初めて♪

本当、触感は違うのに味は見事に再現できてるのがすごい~!

これを食べてたら無性に本物のサブウェイが食べたくなり(笑)、

裏面にある割引券を持って、今日は食べてきました(*^_^*)。

Cimg2222

お菓子も美味しかったけど、やっぱり本物はもっと美味しかった♪

野菜のサブウェイ

5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

|

« モンテールの新商品を食べてみました♪ | トップページ | 便利グッズ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45370257

この記事へのトラックバック一覧です: チーズローストチキンを食べてきました♪:

« モンテールの新商品を食べてみました♪ | トップページ | 便利グッズ♪ »