« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | 看板メニューが売切れ(>_<) »

2012年5月 1日 (火)

調査の帰りのお楽しみ♪

普段なら月が変わるとリセットした気持ちになりますが、GW中で

主人が休みと言う事もあり、今月は新たな気分になれず^^;。

今日は、子供達が学校に行ってる間に主人と6件の調査へ。


普段なら電車でしか行けない店舗も、今日はすべて車で移動して

もらったので助かりました~(*^_^*)。

子供達が休みなら、どこかに遊びに行こう~♪と思いますが、

学校なら、少しでも時間を有効に使おう!と、主人が活躍(笑)。

ドライブがてらあちこち回ってきましたが、そのうちの2件の調査は

私1人でしか入店してはいけないので、主人は車で待機・・・のはず

でしたが、1時間も車でじっとしてるわけがなく小遣い稼ぎへ^^;。


そして、その結果ランチをご馳走してもらえる事に♪

今日みたいに主人と2人で出かけた時は、ランチに2人共大好きな

ラーメンを食べると言うのが、私達のお楽しみなんです(*^_^*)。

とは言っても、こんな機会ってGW中の平日か、代休をとった時

くらいで1年に数回しかないので、貴重だから余計に楽しみ♪


今日食べたのは、前から食べてみたかった長浜ラーメン(*^_^*)。

移動中に見つけて、「ここで食べて帰ろう♪」と決めてたので

この長浜ラーメンを食べる事を楽しみに調査を頑張りました♪

長浜ラーメンって、九州だからとんこつベースなんですよね。

Dsc_0077

この店は、ネギの量・麺の固さ・キクラゲの量を選べたので、

かなり自分好みのラーメンになって大満足でした♪美味しかった!


実家に初荷が届きました♪

アストさんより、商品券1000円分です♪100名。

トイレットペーパーのバーコードを2枚貼って応募するものでした♪

120501_201601

|

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | 看板メニューが売切れ(>_<) »

コメント

こんばんは^^

長浜ラーメン、久しぶりに見ました!!
というのも、うちは転勤族なので、4年前まで福岡に3年間、住んでいたんです。

IKEAもその頃にあったら、絶対行ったのに。。。
去年の夏、福岡には遊びに行ったので、しばらくは行かないだろうな。

長浜ラーメンに限らず、九州はとんこつがやっぱり多いかも。しょうゆやみそももちろんありますが、私はとんこつが大好きです♪

こんな話をしたら、食べたくなっちゃいました^^;

投稿: せとぴっちゃん | 2012年5月 2日 (水) 00時05分

実は私ネギが苦手…。
ラーメンもネギ抜きにしてもらうか、旦那にあげちゃってます^^;

投稿: あすかなママ | 2012年5月 2日 (水) 10時04分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
福岡にも住んでられたんですね~。
私もラーメンはとんこつが一番好きかも♪
本場の長浜ラーメンも一度食べてみたいと思いました!

投稿: かつ | 2012年5月 2日 (水) 20時14分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
え~、ネギ美味しいのに~!!これはもちろん多めにしてもらいましたよ(*^_^*)。でも、子供達もネギは苦手です(>_<)

投稿: かつ | 2012年5月 2日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45098121

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の帰りのお楽しみ♪:

« 3月分収入報告&当選報告 | トップページ | 看板メニューが売切れ(>_<) »