« ドラゴンボールのアプリ | トップページ | 年間行事予定表 »

2012年5月 8日 (火)

ヨーグルンを飲んでみました♪

やっと今日から主人が仕事に行ったので^^;、私も仕事を再開!

電車に乗って3件の調査に行ってきましたが、最初の2件は同じ

店舗の調査だったので、記憶がこんがらないように注意しないと

いけなくて・・・でも、ちょうど移動中にドトールの前を通ったので、

頭の中を整理しつつ、「ヨーグルン」を飲んで休憩する事に♪


ドトールと言えば、コーヒーやミラノサンドと言うイメージですが、

今回は甘いスイーツ系のドリンク♪

オレンジとミックスベリーがあったのですが、私はオレンジを注文。

Dsc_0148

ネーブルオレンジのピールとオレンジ果汁の味が爽やか~!

ヨーグルトとも相性ばっちり(^^)vですが、想像してたよりも

ヨーグルトっぽくなくて、フローズンとスムージーの間みたい♪

真上から見ると、きめ細かいヨーグルトの泡!

Dsc_0149

そのまま飲めばヨーグルト風味のフローズン、混ぜて飲めば

オレンジ風味のフローズンと、2つの味が楽しめました(*^_^*)。

これからの季節、ますます飲みたくなりそうです♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« ドラゴンボールのアプリ | トップページ | 年間行事予定表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45185556

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルンを飲んでみました♪:

« ドラゴンボールのアプリ | トップページ | 年間行事予定表 »