« W閉店 | トップページ | 4月分の収入報告&当選報告 »

2012年5月30日 (水)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日は穏やかな天気でしたが、昨日は不安定な天気でしたよね。

移動中の電車の中で突然の雷雨!傘を持ってなかったので、

どうしよう~と思ったけど、ドトールがあったので雨やどり♪

ドトールは駅から近いので本当に助かります(*^_^*)。


おなじみミラノサンドも、何と今回で第15弾!

「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルサンド」を頂きました♪

Dsc_0283

注文してから作ってくれるので、野菜はシャキシャキ!

海老もサーモンもたっぷりと入ってました(^^)v。

Dsc_0281_2

バジルと言うと、ついついパスタソースを連想してしまいますが、

パンにも野菜にもあうんですね(*^_^*)。

海老の下味にもバジルが使われているらしく、美味しかった♪


移動中のほっとしたひととき。ミラノサンドを食べ、コーヒーを

飲み終えたら、すっかり雨もやんでいました♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« W閉店 | トップページ | 4月分の収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45473153

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« W閉店 | トップページ | 4月分の収入報告&当選報告 »