« 約3年ぶりの再会! | トップページ | 母の日とアイスの日 »

2012年5月12日 (土)

サロンスタイルで健康的な地肌に♪

髪の毛を洗う時って、ついつい髪の毛自体を洗ってしまいがちで、

実は、地肌をしっかり洗えてない時が多いかもしれません(>_<)。


今回、コーセーコスメポートさんのモニターに参加して頂いた

サロンスタイルは、ヘッドスパによって地肌と髪を健康にしようと

言う、優れもののシャンプーとコンディショナーです(*^_^*)。

Cimg2067

早速使ってみました♪

Cimg2155

今、話題のノンシリコンシャンプーなのですが、きしんだ感じは

全くなく、むしろ泡立ちがよくて気持ちよかったです(*^_^*)。

ハーブの香りにも癒されました^^。


それに、15種類のピュアオイルが配合されているらしいのですが、

オイルと言ってもべとつく感じはなくて、さらっと仕上がります♪

ただ、地肌をマッサージするだけじゃなくて、この天然オイルが

配合されてる事によって、より健康な髪に近づけるのだとか。

髪を洗うだけで、地肌もきれいになるなら嬉しいですよね(^^)v。

|

« 約3年ぶりの再会! | トップページ | 母の日とアイスの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45235481

この記事へのトラックバック一覧です: サロンスタイルで健康的な地肌に♪:

« 約3年ぶりの再会! | トップページ | 母の日とアイスの日 »