« 東へ西へ~ | トップページ | チーズローストチキンを食べてきました♪ »

2012年5月21日 (月)

モンテールの新商品を食べてみました♪

モニプラさんの案件に参加します♪

家族全員スイーツ大好きなので、以前から、モンテールさんの

商品はしょっちゅう購入しています(*^_^*)。

毎月新商品が出るのがとても楽しみなのですが、今月の新商品は

とっても気になるネーミングだったので、早速購入♪

その名も、「夏みかん&チーズの手巻きクレープ」。

Cimg2223

夏みかんとチーズの組み合わせって???興味津々!

クレープ独特の柔らかい生地、大好きです(*^_^*)。

Cimg2225

瀬戸内産の夏みかんと、夏みかんのチーズクリームらしいです♪

Cimg2224_2

実際に食べてみると、夏みかんの爽やかな酸味が美味しい♪

Cimg2226

チーズクリームだけだったら甘くなりがちですが、夏みかん味の

チーズクリームなので、甘いだけではなくてさっぱりしてます。

夏みかんのソースも、ジャムのように重たくないので食べやすい♪

もちろん、クリームとの相性もばっちり(^^)v。


最初は夏みかんとチーズって絶対にあわないと思ってたけど、

どちらも甘すぎず、しつこくないのが逆にあうのかも(*^_^*)。

バニラアイスクリームを添えても美味しいでしょうね♪

モンテールさんは、この商品の他にも新商品がたくさん!

ぜひぜひ、来月の新商品もお味見してみたいと思いました♪

モンテールHPはコチラ

【5月新商品レポート大募集】6月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中

|

« 東へ西へ~ | トップページ | チーズローストチキンを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45355483

この記事へのトラックバック一覧です: モンテールの新商品を食べてみました♪:

« 東へ西へ~ | トップページ | チーズローストチキンを食べてきました♪ »