« マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2012年5月29日 (火)

W閉店

今日は、2件の店舗調査に行ってきましたが、1件目がこれまでに

経験した事のない業種だったので、ちょっとドキドキ。

条件がいろいろあったので、ちゃんとできるか不安でしたが・・・

店の前に着いたら何と閉店!で、調査会社に慌てて電話したら

調査不可能って事で、交通費のみを支給してくれる事に。

正直ほっとしてしまいましたが^^;、後日又2件やるんですよね。

でも、今日はもう1件予定を入れててよかった~♪


で、少し時間ができたのでスーパーへ寄ったら、またまた閉店!

うちの近所にはないスーパーなので、楽しみにしてただけに

残念(>_<)。でも、2件目の店舗調査を終えたところで、近所に

またまた普段行けないスーパーを2件も発見(^^)v。

今度は、ばっちりレシートを作れたのでよかったです(*^_^*)。

普段行かないスーパーって、テンション上がりますよね~♪


今日は、偶然にも超特売日で・・・広告を見たら、めちゃくちゃ

安くてびっくり!店内が大混雑してる理由がわかりました(笑)。

なので、レシートを作ると言うよりも普通に買い物したって言う

感じでしたが・・・帰りは、みんなは自転車で帰って行くのに、

たくさんの荷物を持って、電車に乗って帰った私です(笑)。


やっと帰ってきたと思っても、今日も何のお届け物もなし(T_T)。

モニター品は色々届いてくれてるんですけどね~。

もう月末なのに、今月は月末ラッシュは諦めました(-_-;)。

|

« マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

偶然セールってうれしいですね!
でも調査店舗が閉店とは、、、ちょっとびっくりです~☆
そういえばもう月末ですね。
当分ラッシュと言うのに遠い生活してたので(笑)
忘れてました~!!
↓パスタ、おいしそうでうらやましいなー♪

投稿: ちいは | 2012年5月30日 (水) 05時12分

偶然にも超特売の日に行けたのはラッキーでしたね☆
沢山の荷物で帰り道大変だったでしょうけど、そこは主婦のパワーの見せ所でしょうか(笑)

投稿: あすかなママ | 2012年5月30日 (水) 10時50分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
セールはとっても嬉しかったんだけど、初めて行ったスーパーだったのでどこに何が売ってるのかわからず(>_<)時間がかかってしまいました。
パスタ、ちいはさんがダメだったなんてびっくり!
いつも私が落選確認させてもらってるのに^^;

投稿: かつ | 2012年5月31日 (木) 00時11分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうそう!荷物がちょっとくらい重たくっても安いのにはかないません♪レシートも作れたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2012年5月31日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45458577

この記事へのトラックバック一覧です: W閉店:

« マ・マー弾む生パスタでうちカフェ♪ | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »