« だしのきいた亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その4~ »

2012年5月16日 (水)

平日に焼肉^^;


今日は、週の真ん中の水曜日。一週間の中でも中だるみの日

ですよね~(>_<)。そんな中、我が家は焼肉屋さんの調査へ。

本当は、週末にしたかったんですけどね~。平日限定だったので、

それならせめて金曜日にしようと思ったら、金曜日は主人が

会社の人達と焼肉やさんに行くとの事で(-_-;)。


なので、当日の金曜はもちろん前日の木曜もやめてほしいと

言われ(笑)・・・その結果、今日行く事に決定しちゃいました。

私の中では、どうしも焼肉=週末ってイメージがあるので、週の

真ん中に焼肉屋さんに行く事なんてほとんどないのですが、

今日は意外にもたくさんのお客さんでびっくり!

絶対にすいてると思ったのに、まさかのウェイティングでした。


先週、友達と焼肉を食べに行ったばかりなのに今日もまた^^;。

これから薄着になると言うのに、いい加減にしないと本当に

やばい~(>_<)と言いながら、食欲には勝てない私です^^;


紀文・マルナカさんより、商品券が届きました♪100名。

Cimg2175_3

あと、明治さんよりWチャンス賞のストラップも。1500名。

Cimg2174

フタが開いて、押せばバターがエンドレスで出てくるのですが、

触感がよくて、ちょっとクセになっちゃいました(笑)。

|

« だしのきいた亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45289301

この記事へのトラックバック一覧です: 平日に焼肉^^;:

« だしのきいた亀田製菓「手塩屋」 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その4~ »