« 10日で20件! | トップページ | 電話連絡 »

2012年6月21日 (木)

懐かしいペッツ♪

今日は長男の授業参観日でした。後ろ姿を見て、大きくなったな~

なんて改めて思ってしまいましたが・・・それに引き替え、次男は

身長こそ伸びてきてはいるものの、まだまだおもちゃが大好き^^;。

そんな次男に、ペッツを渡してみたら・・・予想以上に喜びました♪

Cimg2301

ペッツって懐かしいですよね~!

色々なキャラクターのケースの中にラムネを入れて、ラムネを

1つ出すと、次のラムネが出てくるようになっているので、気が

つけば一気に食べてしまう事もしばしば(笑)。


アラフォーの私が小さい頃に買ってもらった記憶があるので、

ペッツの歴史はかなり古いです~。実は、私と同じ年!^^;

ディズニーなど、世界共通のキャラクターと定期的にコラボを

してるのも特徴だとか。私も、確か幼稚園の頃にドナルドの

ペッツを買ってもらって遊んでました(*^_^*)。


ペッツを食べるのは久々な次男、必死にラムネを入れてます。

Cimg2306

入れ終えたら・・・ミッキーとトラックでなぜか戦いごっこ(笑)。

ミッキーの首を持ち上げて「やられた~」と言ってましたが、

首を上げたらラムネが出てくるので、その繰り返し(笑)。

次男は、「これ、遊べるし美味しいし、お得やなあ」と(*^_^*)。

Cimg2309

現在、「日本上陸40周年記念 PEZでピース!総計400名

プレゼントキャンペーン」を実施中です♪

ペッツ1つコースで、ペッツお楽しみグッズ詰合わせが200名。

ペッツ2つコースで、オリジナルトイカメラ200名に当たるので

私も応募しておこうっと(*^_^*)。



☆森永製菓のモニターに参加中です。 

|

« 10日で20件! | トップページ | 電話連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45755645

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいペッツ♪:

« 10日で20件! | トップページ | 電話連絡 »