« 非日常体験がしたい! | トップページ | 懐かしいペッツ♪ »

2012年6月20日 (水)

10日で20件!

今日は、1件の店舗調査に行ってきました。

何度かやった事のある業種なのですが、今回は件数が多い上に

調査期間も短くて、今月中に20件を終えないといけないんです~。

今月は後10日しかないので、最初はできるか心配でしたが、

今日1店舗終えて、想像以上にあっさりと終わって一安心!


もちろん、接客を調査するのでその時々によって違いますが、

レポートも量が短かかったので難なく終える事ができました(^^)v。

後は、この20件をどうやって振り分けるか・・・1日に複数店舗の

調査がOKなので、少しでも効率よく移動できて交通費も安く

済むようにと、それを考える方が時間がかかります(笑)。


通常の店舗調査は、たいてい月初~中旬が調査期間なので

月末に調査って滅多にないパターンなんですよね。

なので、来週は集中してこの調査を頑張ります!


そうそう・・・某調査会社が、今月末でモニター業務を終了すると

知ってびっくり!!まさに寝耳に水って感じです。

今週末にもその調査会社から依頼された調査に行くのですが、

まさか今週末が最後の調査になるとは(>_<)。

たくさんお世話になっただけに、寂しいですね・・・。


☆モニター情報☆

貝印さんでは、卵焼き器のモニターを20名募集してます♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 非日常体験がしたい! | トップページ | 懐かしいペッツ♪ »

コメント

こんにちは。私もある調査のレポのボリュームと格闘中です。確かに効率の良い移動はいつも考えます。時間との闘いがありますが、色々効率よくついつい考えます。貝印情報ありがとうございます。丁度玉子焼き器検討していたところでした。

投稿: 縄文 | 2012年6月23日 (土) 11時46分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
時間とお金をいかに上手に使うかって、結構重要ですよね~。お互いに調査&レポート頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2012年6月24日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45732002

この記事へのトラックバック一覧です: 10日で20件!:

« 非日常体験がしたい! | トップページ | 懐かしいペッツ♪ »