« 餃子焼き方教室 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その6~ »

2012年6月 6日 (水)

14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1

家族全員果物が大好きな我が家ですが・・・嬉しいお届け物が!

こんなに沢山ゼスプリ ・グリーンキウイを送って頂きました♪

Cimg2258

石原さとみさんのCMでもおなじみのゼスプリ・グリーンキウイは、

甘みと酸味のバランスがよくて、とってもジューシー♪

果物=ビタミンCと言うイメージがありますが、その他に食物

繊維やミネラルも豊富に含んでるので、食べた分だけどんどん

健康になれそうですよね(^^)v。


現在、14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン開催中なので、

早速私もチャレンジしてみる事にしました!

trend_leader

これは、14日間毎日続けてゼスプリキウイを食べて、感想を応募

すると言うもので、PCからでもモバイルからでもOKです!

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)

賞品も豪華で、抽選で300名様に当たります♪

A賞:ゼスプリキウイ・ファンミーティング 東京・大阪 各100名様

B賞:全国百貨店共通商品券1万円分」  20名様

C賞:ゼスプリ・グリーンキウイ1ケース」  80名様 


14日間も毎日続ける自信がないと言う人には、ゼスプリキウイの

キャラクター、ゼスコとプリオから応援メールが配信されるので

頑張って続けられるかも?(笑)。


早速切ってみましたが、とってもみずみずしくて美味しそう~♪

Dsc_0354

この中心の白い部分が特に甘いんですよね~(*^_^*)。

実際は、果肉の部分もとても甘くて、でもただ甘いだけではなくて

果物独特のほのかな酸味もあって、とっても美味しかったです♪

もともとキウイは大好きなので、私は続けられる自信あり(^^)v。

2週間後、体調に変化があるのかどうかが楽しみです♪

【トレンダーズからの紹介で、『キウイdeキレイ 食べて健康、続けて実感♪

14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に参加中】

 

 

|

« 餃子焼き方教室 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その6~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45557314

この記事へのトラックバック一覧です: 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1:

« 餃子焼き方教室 | トップページ | 「マミロボット」レポート~その6~ »