« 6月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 今週初めて♪ »

2012年6月14日 (木)

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン Vol.2

先日の記事にも書きましたが、ゼスプリ ・グリーンキウイを毎日

食べ続けてから14日間が経ちました(^^)v。

とっても甘くてみずみずしいので、普通に切って食べるのが1番!

Cimg2299

でも、プレーンヨーグルトの中に混ぜるのもお気に入りでした♪

Cimg2298_2

毎日食後に1つずつ食べてましたが、もともと我が家は毎日

果物を食べる習慣があったので、全然苦にならず、むしろ

大好きなキウイだったから食後のお楽しみになってました♪


でも、キウイを毎日食べ続けると言う事は当然初めてで。

2週間経って、体自体に大きな変化はありませんでしたが、

化粧のノリがよくなってきたように思います(*^_^*)。

後は、先週はほぼ毎日でかけていて、かなりの距離を歩いた

のにもかかわらず、全然体が疲れなかったのは、きっとキウイで

ビタミンチャージできてたからかも(^^)v。

体の中からきれいになったって感じでしょうか(*^_^*)。


チャレンジカレンダーや応援メールも使っての2週間でしたが、

こうしたツールがあったから余計に続いたのかも♪

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーンは今も開催中です。

ちょうど今日から応募もできるので、私も早速応募しました。

まだ間に合うので、よかったらチャレンジしてみて下さいね!

trend_leader

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (PC版)

14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン (モバイル版)

「トレンダーズからの紹介で、『キウイdeキレイ 食べて健康、

続けて実感♪14日間 ゼスプリ・チャレンジキャンペーン!』に

参加中」

|

« 6月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 今週初めて♪ »

コメント

こんにちは。キュウイ美味しそうですね!このところかつさん調子いいですね(^^)。パワーを少しもらって帰ります。

投稿: tadasuki | 2012年6月15日 (金) 16時36分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
トレンダーズとは、相性よくなってきたかも~。
でも、純粋なお届け物はさっぱりです(>_<)

投稿: かつ | 2012年6月15日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45658076

この記事へのトラックバック一覧です: 14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン Vol.2:

« 6月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 今週初めて♪ »