« 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 | トップページ | 味の素&サントリー料理教室 »

2012年6月 7日 (木)

「マミロボット」レポート~その6~

今週は、昨日以外全部予定がぎっしり埋まってて超ハード(>_<)。

今日は、店舗調査2件&友達とランチへ。

暇よりも忙しい方がいいと思ってる私ですが、子供達が学校に

行ったらすぐに電車に乗るので、マミ・ロボットの電源を入れて

から家を出るのが最近の習慣です(*^_^*)。

Dsc_0057

電源を入れたら「こんにちは、マミ・ロボットです。」と喋ります。

そして、ウイ~ンと動き始めたのを確認してから家を出るので、

どういう動きをしてるのかは当然見た事がないんですよね~。

届いた直後は、嬉しさのあまり10分ほどじっと見てましたが(笑)。


取扱説明書を見てみると、何とも複雑な動きをしてるみたいで

改めて、マミ・ロボットの賢さに驚かされました!

Dsc_0376

すごいですよね~!どのパターンでもいいから見てみたい(笑)。

これだけでもびっくりなのに、さらに違う動きもするんです。

Dsc_0375_3

これだけ動いてくれたら、そりゃあきれいになるはずと思わず

納得してしまいました(*^_^*)。

明日も朝からお出かけなので、又お願いしよ~っと♪


☆マミ・ロボットの公式HPはこちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 | トップページ | 味の素&サントリー料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45569806

この記事へのトラックバック一覧です: 「マミロボット」レポート~その6~:

« 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 | トップページ | 味の素&サントリー料理教室 »