« 趣(おもむき)デート | トップページ | 砂糖がない(>_<) »

2012年6月25日 (月)

「マミロボット」レポート~その7~

マミロボットが我が家に来て2ヶ月余り。大活躍してくれています♪

Cimg2317

普通の掃除機だと、紙パックがパンパンになったら交換ですが、

マミ・ロボットの場合はフィルターの交換なので、交換もラクラク♪

ここにフィルターがセットされています。

Cimg2318

今日は、初めてのモードを使ってみました(^^)v。

マミ・ロボットは、何と水拭きもしてくれるんですよ~!

裏を向けて、下半分のスペースにマイクロファイバーパッドを

装着するだけで、水拭きモードになります♪

Cimg2319

最初に水でぬらして絞ったパッドを装着するので、掃除が

終わった時にはフローリングも乾いた状態になってました♪

拭き掃除って毎日はできないので、これからもマミ・ロボットに

頼ってしまう事になりそうです(*^_^*)。


☆マミ・ロボットのHPは、こちらからどうぞ♪

|

« 趣(おもむき)デート | トップページ | 砂糖がない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45876051

この記事へのトラックバック一覧です: 「マミロボット」レポート~その7~:

« 趣(おもむき)デート | トップページ | 砂糖がない(>_<) »