« 弾くのが楽しいキーボード♪ | トップページ | 夏休みのイベント »

2012年6月28日 (木)

J-Debitで賢く買い物♪

J-Debitとは、デビットカードサービスの事。知らない人も多いと

思いますが、自分が普段使ってる金融機関のキャッシュカードで

支払うから、残高が把握できてるのでクレジットカードのように

使いすぎる心配もなし!レジでキャッシュカードを提示したら

いいだけなので、現金を出す手間が省ける!もちろん、入会金や

年会費・手数料などもいらないし、加盟店もたくさんあるので

利用した方が便利ですよね~♪

使い方や加盟店の検索などは、J-Debit王国からどうぞ(*^_^*)。


J-Debitで、お金の使い方もっと賢くスマートに!」と言うサイトを

読んでみると、みなさん工夫して買い物してるんだな~と思って

しまいましたが・・・その中で一番気になったリサーチ結果は、

ポイントを貯めるんだったら、クレジットカードよりもJ-Debitの

方がお得だと言う事!それは、現金扱いになるから(^^)v。

現金を持ち歩かなくてもいいのに、現金と同じだけのポイントが

つくと言うのは、私も知らなかったのでびっくり~!


6/1~7/31まで、J-Debit使ってトクトクキャンペーン’12夏

実施中!J-Debitカードを使って5000円以上買い物をした

人の中から抽選で、ダイソンサイクロンクリーナーやGOPAN、

現金が当たりますよ♪

私も、先日1万円分のお買い物体験をさせてもらったので

応募しておきました(^^)v。

とっても手軽で便利なJ-Debit、おすすめです♪

J-Debit

☆デビットカード推進協議会さんのモニターに参加中です。

|

« 弾くのが楽しいキーボード♪ | トップページ | 夏休みのイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45984192

この記事へのトラックバック一覧です: J-Debitで賢く買い物♪:

« 弾くのが楽しいキーボード♪ | トップページ | 夏休みのイベント »