« オージービーフランチパーティー | トップページ | 10日で20件! »

2012年6月19日 (火)

非日常体験がしたい!

今日は本当なら出かける予定でしたが、台風接近中でやむを得ず

延期する事に。

なので、家でたまってるDVDを見ながら雑用をしようと思ってたら

学校から「警報が出たので今から帰宅させます」とメールが(-_-;)。

風も雨もそんなに強くないのに~と思ってたら2人とも帰宅。


子供達が学校に行ってる間、1人でまったりしようと思ってたのに、

当然まったりなんてできなくて(>_<)。長男とはすぐに口ケンカに

なるし、次男はさっさと宿題しないし、本当にストレスたまりまくり!

結局、子供達が帰ってきてからは口やかましく言ってばっかりの

自分に自己嫌悪になりながらも、怒るのってパワーがいるから

後でどっと疲れて、そんな時は現実逃避したい~って思います。


こんな私にぴったりのサイトがありました♪

Amazeは、非日常体験をプレゼントしてくれるサイトなのですが

現在は「星のや」プランに応募できますよ~。

1週間かけて、軽井沢・京都・竹富島にある3ヵ所の「星のや」に

泊まりながら旅行できるというもの!

Img07

これぞ、まさしく非日常体験ですよね~♪1週間の旅行自体も

行けないのに、一度に3ヵ所の温泉に入れるなんて!!

当選者は2名1組なので絶対に当たらないと思いながらも、

応募しなければ当たらない!と思い、私も応募してみました♪

応募しただけで、非日常体験が味わえたしよかったです(笑)。

もし当たったら・・・子供達を主人に見ててもらって、学生時代の

親友と昔のようにのんびりと旅行したいですね(*^_^*)

Img01

Img05

応募はこちらから(PC版)

応募はこちらから(Facebook版)


☆星野リゾートのブログレポーターに参加中です

|

« オージービーフランチパーティー | トップページ | 10日で20件! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45716553

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常体験がしたい!:

« オージービーフランチパーティー | トップページ | 10日で20件! »