« J-Debitで賢く買い物♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

2012年6月29日 (金)

夏休みのイベント

昨日で、大口の調査もやっと終了♪これでやれやれです(*^_^*)。

あっと言う間に夏休みになって思うように動けなくなるので、今の

うちに頑張って働いておかないと!

でも、今年の夏休みは長男はクラブだと思うので、私と次男で

過ごす事が多そうです。まあ、どっちにしても長男はもう友達

優先になってるから、次男と一緒に楽しむつもり(*^_^*)。


・・・と言う事で、今年は夏休みの親子イベントにたくさん応募

してます♪これまでは、親子3人で行けるのを探してたので

なかなかなかったけど、今年は応募できる幅も広がりました。

もう長男と一緒に親子イベントに参加する事はないと思うと

ちょっぴり寂しい気もしますが、まだ次男がいるので(笑)。


それにしても、1年でこんなにも変わるもんなんですね~^^;。

昨年は、次男と2人で出かけてても、長男を置いて行ってるのが

どこか気がひけてたと言うか・・・料理教室くらいなら応募しても、

一日がかりのバスツアーには応募する気にはならなかったのが、

今年はバンバン応募してます(笑)。

やっぱり、中学生になったと言うのと携帯を持たせてると言うのが

大きいかもしれないですね~。

長男も、私がいない方が羽根を伸ばせると思うし^^;。


でも、たくさんのイベントがあるのにもかかわらず、行きたいと思う

イベントはなぜか日にちがかぶってるんですよね~(-_-;)。

一応どっちにも応募しつつ、「どっちも当たったらどうしよう~」と

余計な心配をしてますが、こういう時に限ってどっちも撃沈(笑)。

長男だけ行って、次男はまだ行ってないツアーとかもあるので、

1つでも参加できるといいなあと思ってます(*^_^*)。


お届け物は今日もありませんでしたが・・・親子イベントの当選

電話がかかってきました\(^o^)/。

まだ夏休み前ですが、↑にも書いたように長男は行った事が

あるけど次男は初めて行く場所なので、楽しみです♪

|

« J-Debitで賢く買い物♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんにちは~
夏休みの親子イベント♪私も沢山応募したいのですが土日が子供が野球だったり、平日でも日にちがかぶっていたり両方当たってしまったら・・・。とか当たってもいないのにいらぬ心配しては悩んでいます(笑)

息子も3年生、いつまで付き合ってくれるかな!

投稿: くにたん。 | 2012年6月30日 (土) 09時29分

親子参加のものって、参加できるのは子供一人だけっていうのが殆どなんですよね。
地元スーパーでバスツアーなんかもあったんですが、子どもは一人だけって注意書きが…。
喧嘩になりそうだし、行けない方が可愛そうだし、何より子供を見ててくれる人が居ないので応募は見送ってます。
企業さんもその辺考慮して欲しいなぁ。

投稿: あすかなママ | 2012年6月30日 (土) 11時31分

くにたん。さんへ♪

くにたん。さん、こんばんは♪
そうそう!うちの次男も同じく3年生なので、いつまで
付き合ってくれるかな~と思ってます^^;
ちなみに、長男は5年の頃にはもう嫌々でかなり限界がきてたので、やっぱり4年くらいまでかな~?
それまでお互い楽しみましょうね(*^_^*)。
お互い、いらぬ心配しなくてすみますように(笑)

投稿: かつ | 2012年6月30日 (土) 22時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当にそうですよね。私もずっと思ってました。なので、親子3人で参加できるイベントが当選した時はかなりテンションあがりましたね~。

投稿: かつ | 2012年6月30日 (土) 22時36分

私もたくさん夏休みの親子イベントに応募しましたよ~。今だけですからね!
でも、確かに日程が重なっているものも多いです。
お互いクリスマスケーキと同じように今年は何個当選できるかが楽しみですね!
これこそ期間限定の応募ですから。

投稿: tadasuki | 2012年7月 6日 (金) 23時24分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、今だけですもんね~。イベント系のレシートを作るのにかなりお金使ってますが、今しか応募できないと割り切って私も応募しまくってます。
お互い、1つでも多くのイベントに参加できますように!

投稿: かつ | 2012年7月 7日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46006531

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのイベント:

« J-Debitで賢く買い物♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »