« 懐かしいペッツ♪ | トップページ | パン作り♪ »

2012年6月22日 (金)

電話連絡

今日は、6件の調査に行ってきました。午前中はまだ雨が残ると

言ってたのに、予定外にいい天気になってきたので、普段なら

電車に乗る距離もウォーキング♪今日1日でしめて約15000歩!

日頃全く運動してない私にとっては、本当にいい運動です(笑)。


今回の調査は、店舗ごとに調査会社に電話連絡をしないと

いけないのですが・・・これがまた面倒臭い(>_<)。

「○○店にこれから行ってきます」と言う連絡の前に、本人

確認の為に毎回IDと名前を言ってから照合するので、1回の

電話で最低2.3分はかかるんですよね~。


せめてフリーダイヤルだったらいいのにと毎回思ってしまう私。

もちろん、交通費もこの電話代も込みの謝礼なのでしょうが、

携帯からだと結構かかるし、なんせ今回は数が多いからばかに

ならないし、余計に大変です(-_-;)。


それでも、調査会社によってはすごい気を遣ってくれて、私が

かけたらすぐに「こちらからかけ直しますね~」と言って必ず

かけ直してくれるところもあるんで、誠意を感じます(*^_^*)。

小さな事かもしれないけど、たったこういう事で会社の

イメージって変わってくるんですよね~。


久しぶりのお届け物です~(*^_^*)。

ネット応募で、アミールS 6本♪10000名。実家とオソロです(^^)v。

Cimg2312

グリコハムさんより、ニコパン♪200名。

グリコ栄養食品さん、いつの間にか社名変更してたんですね。

Cimg2310_2

|

« 懐かしいペッツ♪ | トップページ | パン作り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45782199

この記事へのトラックバック一覧です: 電話連絡:

« 懐かしいペッツ♪ | トップページ | パン作り♪ »