« 月初めにやる事 | トップページ | カゴメ「タコライスソース」で簡単ランチ♪ »

2012年6月 2日 (土)

サブウェイでランチ♪

今日は、次男と一緒に先日当選したウルトラマンショーに行って

きました。午前の部だったので、終わったのはお昼過ぎ。

次男とのランチだと、いつもマクドナルドをリクエストされるけど・・・

モニプラさんで当選したサブウェイのチケットがあったので、今日の

ランチはサブウェイに決定♪

Cimg2166

どっちも当選品で楽しむ事ができました(笑)。

次男が頼んだのは、BLT♪

Dsc_0298_2

私が頼んだのは、前回と同じチーズローストチキン♪

Dsc_0245

どちらも野菜たっぷりでオーダーしたので、すごいボリューム!

野菜大好きの次男は、ご機嫌で食べてくれました(*^_^*)。

見るからに体によさそうなので、子供にもピッタリですよね(^^)v。

サブウェイではキッズセットも発売されたそうなので、今度も

また親子でサブウェイに来たいと思います♪

野菜のサブウェイ

<野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中/p>

|

« 月初めにやる事 | トップページ | カゴメ「タコライスソース」で簡単ランチ♪ »

コメント

サブウェイはこちらに無いので、いつも羨ましく拝見しています^^
野菜たっぷりで体にも良さそうですね♪

投稿: あすかなママ | 2012年6月 3日 (日) 05時53分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
サブウェイはヘルシーなので、おすすめです。そちらにもできたらいいですね!

投稿: かつ | 2012年6月 3日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45508795

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイでランチ♪:

« 月初めにやる事 | トップページ | カゴメ「タコライスソース」で簡単ランチ♪ »