« 「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」 | トップページ | 梅シロップ作り »

2012年6月10日 (日)

VO5 雨の日のスタイルプロテクトで湿気をガード

近畿地方も梅雨入りし、今日も雨は降らなかったのに湿気が多くて

何だかじめ~っとした空気でしたよね(>_<)。

雨の日や湿気が多い日は、いわゆるアホ毛が出てくる私(-_-;)。

晴れの日や空気が乾燥してる日はそんな事ないのに、髪って

正直だな~と。なので、梅雨の間は特に悩んでたのですが・・・

サンスターVO5より発売されているスタイリング剤、髪の毛の

湿気ガードVO5 雨の日のスタイルプロテクトと言う、とっても

便利なアイテムを頂いたので、今年は悩まなくてすみそうです♪

Cimg2249

湿気の多い日って、どうしても髪型がうまく決まらないですが・・・

この商品は、湿気が毛髪内部に入り込むと髪の形を保つ「水素

結合」を切断しヘアスタイルを崩すため、髪表面を湿気を通さない

成分でコートするのが特徴なので、髪型が崩れないんですよね!


「広がる髪用」と「ぺしゃんこになる髪用」があるのですが、髪の

多い私は、迷わず「広がる髪用」を使ってみました♪

この商品は湿気をガードするのが目的なので、普段通りに

スタイリング剤をつけてからシューッと吹き付けるだけ(*^_^*)。

Cimg2284

実際に使ってみて、全くベトベトする事なくまとまりました(^^)v。

「ぺしゃんこになる髪用」は、私と正反対でねこ毛で悩んでる

妹にあげようと思っています(*^_^*)。

これからジメジメする日が続くと思いますが、カバンに入れて

おけば気になった時にいつでも使えるので、重宝間違いなし!

☆サンスター様のモニターに参加中です。

|

« 「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」 | トップページ | 梅シロップ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45606277

この記事へのトラックバック一覧です: VO5 雨の日のスタイルプロテクトで湿気をガード:

« 「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」 | トップページ | 梅シロップ作り »