« J-Debitでお買物体験♪ | トップページ | 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 »

2012年6月 5日 (火)

餃子焼き方教室

今日は、大阪王将さん主催の「餃子焼き方教室」に参加しました♪

Dsc_0324

見た事のない商品がたくさんあってびっくり!

「餃子焼き方教室」とあったので、てっきり生餃子かと思いきや

冷凍餃子だったので、楽にできました(^^)v。


底面に油をなじませて、水を100リットル入れた後はフライパンに

蓋をして、水が蒸発するまで絶対に蓋を開けない事が大切と!

いつもはついつい開けてしまう私^^;。勉強になりました~。

Dsc_0322

この後、酢豚とチャーハンの試食もあって、お土産には今日

試食した3品すべてを頂きました(*^_^*)。

Dsc_0331

大阪王将さんの餃子の具は、すべて国産なので安心ですね♪

お店で食べるメニューが家でも食べられるのも嬉しい(*^_^*)。


帰りは4件の調査に行ってきました。少しでもスムーズに移動

できるように考えたコースだったので、計画通りに終了(^^)v。

昨日は会場調査の後に3件の調査をしたので、昨日今日と

1万歩以上歩いてます!

で、今日もやれやれと帰ってきたのに・・・初荷はまだです(>_<)。

実家にも何にも届いてないようなので、明日以降に期待!


そうそう、移動中にたまたま寄った店でポケモン映画のハガキを

見つけてレシートを作ったのですが、今年は店によってレシートの

条件が違ってびっくり!ハガキはよくみないとダメですね^^;





|

« J-Debitでお買物体験♪ | トップページ | 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 »

コメント

こういう教室は勉強になりますね~。
いいなぁ^^

ポケモン映画のキャンペ、そんなにあちこちであるんですか?
羨ましい~。
こちらは1店舗であるかどうかなので、よ~く探したいと思います。

投稿: あすかなママ | 2012年6月 6日 (水) 10時32分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっとしたコツで美味しく焼けました♪

ポケモンはまだ2つだけだけど、いつもはもう少し出てくるので探してます~。

投稿: かつ | 2012年6月 7日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45545327

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子焼き方教室:

« J-Debitでお買物体験♪ | トップページ | 14日間ゼスプリキャンペーン VOL.1 »