« 梅シロップ作り | トップページ | 6月のホクトのきのこレシピ♪ »

2012年6月12日 (火)

健康診断

今日は、健康診断に行ってきました。

よく考えたら、まともな?健康診断を受けたのはOLの時以来。

専業主婦になったら、なかなか受ける機会はないですよね~。

今回は、がん検診と骨粗鬆症などの検診でしたが・・・実は私、

バリウムを飲むのって初めてなんですよね(>_<)。


がん検診も全部初めてで、この年になってもまだ初めての事が

ありました(笑)。乳がんの結果だけは、異常なしだとすぐに

わかったけど、残りの検診の結果は40日後だそうで。

特に自覚症状などはないので何にもないとは思うけど、やっぱり

異常なしと結果が出るまではちょっとドキドキですね(>_<)。


今日は調査は何もなかったですが、午前中は検診、午後は

次男の授業参観、夜はTVでサッカー観戦と、何もない日でも

やっぱり忙しい一日でした(笑)。

今日のザックJAPANとオーストラリア戦、本当に接戦って感じで

見ごたえのある試合でしたが・・・見た人なら、「何で、ここで

試合終了?」と全員がつっこんでたでしょうね~(-_-;)。

本田選手の、最後のフリーキックが見たかった!


久しぶりに箱ものが届きました~\(^o^)/

平和堂・日本ハムさんより、3000円相当の商品詰合せ♪30名。

Cimg2292

どれも使える物ばかりで、ありがたいです~♪

|

« 梅シロップ作り | トップページ | 6月のホクトのきのこレシピ♪ »

コメント

私も今年初めてバリウム飲むことになりました^^;
まだどの健診も予約取ってないのですけど、会社の健診が無い分、しっかり受けておかないとですよね。

投稿: あすかなママ | 2012年6月13日 (水) 13時29分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに貴重な機会ですもんね。
受けないよりは受けておいたほうがいいし^^

投稿: かつ | 2012年6月13日 (水) 23時56分

こんにちは☆
私もこの間健康診断をうけてきました。
かつさんはバリウム飲めましたか?
私は初めて飲んだときに飲み込めなくて、
それから胃の検査は受けていません…^^;
サッカーの試合は色々???でしたね。
次の試合に内田選手が出られないのが残念です(><)

投稿: ぽてちょこ | 2012年6月15日 (金) 11時08分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
バリウムは苦いとか気持ち悪いとか事前に聞いてたけど、思ってたよりもましだったような…もちろん美味しくはなかったですけどね^^;。

ウッチーのファールは、あの審判以外全員おかしいと思ってると思うけど、それでもやっぱりかわいそうですよね。
私のお気に入りの吉田麻也選手にも早く復帰してほしいです!

投稿: かつ | 2012年6月15日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45630785

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 梅シロップ作り | トップページ | 6月のホクトのきのこレシピ♪ »