« 味の素&サントリー料理教室 | トップページ | VO5 雨の日のスタイルプロテクトで湿気をガード »

2012年6月 9日 (土)

「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」

今はまだ靴下をはいてるけど、これからは素足にサンダルと言う

パターンが定番になってきますよね~。

かかとががさがさのこの足じゃあ恥ずかしいなと思ってた矢先、

「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」をモニターと

して、ブログモニターnetさんより頂きました(*^_^*)。

Cimg2267

ベビーフットは以前にも使ったことがありますが、今回のは

スピードタイプって事で、パックする時間も1時間に!

お風呂上りにパックをしてこのまま1時間。

のんびりまったりしていたら、あっと言う間に時間が経ちました。

Cimg2268_2

この時思ったのが・・・パック中、とってもいい香りだと言う事!

前回は確か無臭だったのに、、今回は柑橘系のようなとっても

いい香りに包まれたままのパックタイムでした(*^_^*)。


パックをしてから3日後、少しずつ足の裏に変化が!

Cimg2271_3

皮がめくれてきて、脱皮状態ですが(笑)、気持ちいい~♪

Cimg2276

もう少しで脱皮完了!つるつるかかとが目の前だと思うと

嬉しいですね(*^_^*)

|

« 味の素&サントリー料理教室 | トップページ | VO5 雨の日のスタイルプロテクトで湿気をガード »

コメント

お久しぶりで~す♪

私も、とてもサンダルを履けるような状態の
かかとじゃなく、こんな商品が気になっていました。
当たると嬉しいけど、当たるの待ってたら
夏が終わっちゃいそうです。。。(笑)

投稿: きなこ | 2012年6月10日 (日) 22時19分

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
うわぁ~!!こんな商品ほしかったのよぉ~!!
わたしもね 足の裏 かさかさで とても夏にサンダルのはける状態じゃないし~。
ほしいなぁ~。こんなに脱皮するんやったら いい感じ♪

投稿: りんご | 2012年6月10日 (日) 23時58分

きなこさんへ♪

きなこさん、こんばんは♪
この写真を撮ってからまだまだ向けてきてるので
おすすめですよ~!時々ブログライターの案件などでこうしてモニター募集してるので探してみて下さいね!

投稿: かつ | 2012年6月11日 (月) 00時57分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
きっと、実際に使ったら想像以上のずるむけ感に
びっくりすると思いますよ~(笑)。
むけすぎて気持ち悪いくらい^^;
機会があればぜひぜひ体験して下さい!!

投稿: かつ | 2012年6月11日 (月) 00時58分

すごい気持ちよさそう~。
前々から興味はあったんだけど、今年はチャレンジしてみちゃおうかな。

投稿: あすかなママ | 2012年6月11日 (月) 09時09分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに気持ちいいので、ぜひチャレンジしてみて
下さいね!

投稿: かつ | 2012年6月11日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45594663

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ」:

« 味の素&サントリー料理教室 | トップページ | VO5 雨の日のスタイルプロテクトで湿気をガード »