« ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン | トップページ | ドリームワールド2日目♪ »

2012年7月28日 (土)

ドリームワールド1日目♪

今日は、毎年恒例のドリームワールドに行ってきました♪・・・と

言っても、当選したのは明日なので明日行く予定だったのですが

友達が誘ってくれたので、急遽次男と一緒に行く事に(*^_^*)。

誘ってくれた友達には感謝感謝です~!!


年々激戦になってるだけあって、待ち時間も相当なもの(-_-;)。

開場してから10分もしないうちに入場制限をするブースもいくつか

ありましたが、あれだけの人だったら仕方がないかな~と。


私は友達親子と4人で回るつもりでいたけど、友達の子供さんが

携帯を持ってるからと、親同士、子供同士で分かれる事に。

最初は大丈夫かな~と心配でしたが、2人とも何度も来てて

要領はわかっていたので(笑)、思ってたよりも大丈夫でした♪

それでも、私達は待ち時間があるブースでも待っていたのに

子供達はやっぱり待てなかったらしく、帰りに行こうと言ってた

イベントブース「モンスター研究所」に早々と入場してたのは

思わず笑ってしまいましたが(笑)。


今年は初めてカートを持って行きましたが、助かりました~♪

結局、半分くらい次男と一緒にいなかったと言うのもありますが、

重たいエコバッグを肩からかけるよりも断然楽でしたね(^^)v。

ただ、カートを持って来てる人も年々増えてるので、通路が

狭くて歩きにくくなってしまうけど・・・今日は主人と一緒では

なかったので、迎えに来てもらう途中までも余裕で帰れました♪


今日の戦利品はこちら♪

これまで参加した事がなかった、ヤマザキパンのサンドイッチ

教室など友達のお陰で参加できたので、初の戦利品も(^^)v。

Cimg2401

明日は午前中に参加!明日も楽しんできます~(*^_^*)。


アンスリー・味覚糖さんからお届け物がありました\(^o^)/

お菓子2つと1000円分のカードです♪

Cimg2402

実家には、阪急グループ・アサヒ飲料より商品券2000円分♪

120726_121101

|

« ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン | トップページ | ドリームワールド2日目♪ »

コメント

しっかり食パンもありますね^^
子供さんたちもすっかりお母さんたちに鍛えられて?
りっぱな働きができるようになったのね(笑)
今日はご主人も一緒だったら、ちょっと楽かな。
それにしても、宿題なしでこの量、
うらやましすぎです!

投稿: ちいは | 2012年7月29日 (日) 05時42分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
昨日も今日も、もちろん長男は参加せず^^;
ゲームしたあとにこれらを頂けるので
次男が喜んで参加してくれるのも後数年だと
思うと寂しくなりますが、その分友達と行くかも^^;
宿題がないのは確かに嬉しい!

投稿: かつ | 2012年7月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46499288

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームワールド1日目♪:

« ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン | トップページ | ドリームワールド2日目♪ »