« ドリームワールド1日目♪ | トップページ | 塩糀手作りキットを使って、塩糀作りに挑戦♪ »

2012年7月29日 (日)

ドリームワールド2日目♪

昨日に続き、今日もドリームワールドに参加してきました(*^_^*)。

今日は午前中だったので、開場1時間位前に着いたらいいかなと

思ってたらすでにかなりの行列ができててびっくり!!

もう行かないと言った長男の代わりに友達を誘って、主人・次男と

4人で参加したのですが・・・入場前にハプニング発生(>_<)。


あまりの人の多さに入場時間が10分繰り上げられ、そのお陰で

少し遅れてしまった友達を入場口で待たないといけない事に!

友達を誘った時点で、事前にチケットを渡しておいたらよかったと

反省(>_<)。どのイベントでも、いざという時の為に各自チケットを

持っておく!これはいい教訓になりましたね~。


だけど今年からは少し入場方法が変わってたので、かなり早く

並んでた人達だけが得をするって感じでもなかったです。

実際、主人と次男よりもだいぶ遅く入場した私と友達の方が

効率よく回れたりしてたので、友達が遅く着いてしまったのは

かえってラッキーだったのかも(笑)。


あと、今年からは1人1回しかゲームができなくなっていました。

なので、当選した4枚のチケットを2人で2枚ずつ使うって事が

できなくなってたのですが、とりあえず本当にすごい人なので

私てきには1人1回にしてもらった方が効率いいと思いましたね。


今日の戦利品です♪やっぱり、1人増えたら昨日より多い~!

Cimg2403

Cimg2404_2

今日の目玉は、主人が1等でGETした近江米2kg~\(^o^)/。

戦利品自体が変わってるブースもありました。


年々人が増えて、どのブースに行っても待たないといけないと

言う現象ができていますが、人数とブースの数と開催時間の

バランスが悪いからでしょうね(-_-;)。

でも次男も楽しそうにしてたし、ぜひ来年も行きたいです~!

|

« ドリームワールド1日目♪ | トップページ | 塩糀手作りキットを使って、塩糀作りに挑戦♪ »

コメント

おはようございます。^^
2日連続でよくがんばりましたね。
すごいパワーです。
おみそれしました。
私だと人ごみでもうダウンしちゃうかも。
沢山の戦利品びっくりしました。
体調は大丈夫ですか~?

投稿: ナエトルmama | 2012年7月30日 (月) 08時25分

毎年戦利品を観てはこういうイベントが近くであったら…と羨ましく思っていますが、実際問題人ごみは苦手なので私には無理かも^^;
2日連チャンって凄いです~☆

投稿: あすかなママ | 2012年7月30日 (月) 15時16分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
この時期恒例のイベントなので、頑張ってきました!
昔はもっと量が多かったんですよ~。
なので、これでも楽になったんで疲れは大丈夫です^^
心配してもらってありがとうございました~!
子供がだいぶ大きくなったのも楽になった原因かも♪

投稿: かつ | 2012年7月30日 (月) 22時57分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も人ごみはあまり好きではないけど、これだけのサンプルと周囲の人たちの頑張りを見てたら、私も一緒に頑張ってました(笑)

投稿: かつ | 2012年7月30日 (月) 22時59分

こんばんは~。
2日間ご苦労様です♪
さすがかつさん!すごい戦利品ですね~
食材は日々大助かりますね~
お会い出来て嬉しかったです♪

投稿: ゆうひら | 2012年7月30日 (月) 23時37分

こんにちわー。
2日間もお疲れ様でしたー。
やっぱり年々人も多くなってるんですね。
戦利品もすごい数\(^o^)/
やっぱり行きたかったなぁ。
土日のイベントには参加しにくくなりましたが平日のイベントは都合つけて行きたいです。
その前に当てないと・・・

投稿: ひろぽん | 2012年7月31日 (火) 16時55分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
あれだけの人の中で会えたこと、私も嬉しかったです!
回るブースによって商品が全然違うので、ゆうひらさんの戦利品を見せてもらって楽しめました(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年8月 1日 (水) 00時18分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
これでも、昔に比べたら少なくなったな~と思いました。
イベントブースには、次男は一日目に回ったのでこの日は行きたいと言わなかったので時間が節約になってよかったです(笑)。来年はひろぽんさんともご一緒したいです♪

投稿: かつ | 2012年8月 1日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46509253

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームワールド2日目♪:

« ドリームワールド1日目♪ | トップページ | 塩糀手作りキットを使って、塩糀作りに挑戦♪ »