« 大阪王将工場見学 | トップページ | お金の管理 »

2012年7月 8日 (日)

ホメバオウLPEXブライトネスを試してみました♪

ブログモニター.netさんより、ホメバオウLPEXブライトネスを

モニターさせてもらう事になったので、早速試してみました♪

Cimg2333

「ホメバオウLPEXブライトネス」 40ml 12600円


容器の色がとっても高級感があり、使う前からテンションUP↑♪

ホメバオウブランドは前から気になっていましたが、実はこれまで

使った事がありませんでした。

この美容液は、体を若々しく保つ働きがあると言われている

「フラーレン」と言う成分を贅沢に配合してるのだそうです(*^_^*)。

そのフラーレンの働きをサポートしてくれる、ビタミンC誘導体・

酵母・加水分解コラーゲン・オクラエキスの美容成分も入ってます。


テクスチャーは、とろっとしててとっても伸びがいい~♪

Cimg2334

美容液ってなんとなく重たいってイメージがありますが、これは

とっても軽いので付け心地がいいです(*^_^*)。

使った瞬間、すぐに肌がツルツルになったのにはびっくり!

即効性のある美容液ってなかなかないので、さすがに値段の

価値はあると思いました♪

このまま使い続けるのが楽しみですね(*^_^*)。

|

« 大阪王将工場見学 | トップページ | お金の管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46251852

この記事へのトラックバック一覧です: ホメバオウLPEXブライトネスを試してみました♪:

« 大阪王将工場見学 | トップページ | お金の管理 »