« ダーマモイストゲルを使ってみました♪ | トップページ | ドリームワールド1日目♪ »

2012年7月27日 (金)

ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン

これだけ暑いと、どうしても炭酸系のジュースばっかり飲んで

しまいがちですが、体の事を考えて、時々はダノンビオドリンク

飲むようにしています(*^_^*)。

普段は普通のダノンビオを飲んでるんですが、夏季限定で

「ダノンビオドリンク 脂肪0フレッシュサマーレモン&ライム」が

発売されているのを知りました。

レモン&ライムと言うのが夏にピッタリですね♪

trend_leader

ヨーグルトも時々食べますが、ドリンクタイプだと忙しい朝でも

ぐいっと一気に飲めるので助かります♪

脂肪0なのに、飲み応えがあるのも嬉しいです(*^_^*)。

夏季限定&数量限定らしいので、急いで買わないと~!


ダノンビオドリンクカー 全国横断サンプリングキャンペーン

言うキャンペーンが7/2~8/31まで実施中♪

抽選で100名様にオリジナルクーラーバッグが当たるので、

私も早速応募してみました(*^_^*)。

trend_leader

こんな鮮やかな色のトラックが走ってたら目立つでしょうね~。


☆ダノンジャパンのモニターに参加してます。

|

« ダーマモイストゲルを使ってみました♪ | トップページ | ドリームワールド1日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46487872

この記事へのトラックバック一覧です: ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン:

« ダーマモイストゲルを使ってみました♪ | トップページ | ドリームワールド1日目♪ »