« キーボードに夢中♪ | トップページ | 冷蔵庫が壊れた??? »

2012年7月 4日 (水)

エアーウイック ニオイセンサーで快適♪


長男が中学生になってから、何だか感じてしまう男臭い香り(-_-;)。

子供部屋に入ると、部屋全体が男臭いと言うか・・・もちろん、

次男はまだ発してないと思うので(笑)、おそらく原因は長男。

長男の枕や布団からは若い子独特の匂いが漂っているので、

窓の隅に芳香剤を置いているのですが、段々と香りが弱くなって

くるので他に何かないかな~と思っていたところ、モニターとして

エアーウィック ニオイセンサーを試す事ができました♪

Cimg2340

この商品のすごいところは、ただ消臭・芳香してくれるだけじゃ

なくて、強い臭いに感知して自動的に香りをスプレーしてくれると

言う、とっても優れもの!!

「ニオイ感知センサー」が搭載されているのですが、こんなの

初めて!と思っていたら、やっぱり日本初なんですね~。


スプレーしてくれるタイミングも選ぶことができます(^^)v。

Cimg2342

子供達がいない時に定期的にスプレーするのはもったいないと

思ったので、「ニオイセンサーが感知した時のみ」にセットしました。

Cimg2343

早速、子供部屋に置いてみました(*^_^*)。

Cimg2344

2人でプロレスごっこをして遊んでいたら、センサーが感知した

ようで、子供達が「なんか急にいい匂いがした!」とびっくり(笑)。

これからはプロレスごっこをしないでも汗をかく事が多くなるので、

子供部屋に入った時に、どれだけいい香りがするのか楽しみ♪

ニオイを感じた時だけと言うのが、無駄がなくていいですよね~。

ちなみに、この香りはかなり私好みなのでリピ決定です(*^_^*)。


今、「あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング」と言う

キャンペーン中ですが、共感する嫌な臭いがたくさん!

私も、早速応募してみようと思います♪



☆レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です。

 

|

« キーボードに夢中♪ | トップページ | 冷蔵庫が壊れた??? »

コメント

cancer初めまして!つい最近ブログを拝見させていただき、またまた訪問してしまいました♪

エアーウィック、CMで見るたび「すごいもんだな~」と思ってたけど、ほんとに使えそうなやつですね♪

投稿: びーびーだん | 2012年7月 5日 (木) 17時02分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
これ、本当におすすめなのでぜひ使ってみて下さいね!
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2012年7月 5日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46196061

この記事へのトラックバック一覧です: エアーウイック ニオイセンサーで快適♪:

« キーボードに夢中♪ | トップページ | 冷蔵庫が壊れた??? »