« お金の管理 | トップページ | 同じ内容のアンケートばかり! »

2012年7月10日 (火)

当選電話と参加決定の電話♪

相変わらず、モニター品ばかりで純粋な当選品が届かないので

なかなか写真を載せる事ができないのですが(-_-;)、今日は2件の

嬉しい電話がありました(*^_^*)。


まず、夏休みのバスツアーの当選電話~\(^o^)/。

行ったことがない場所なので、楽しみ♪行ったら又報告します♪

あと、もう1つはインタビュー参加決定の電話なのですが・・・

インタビューを受けるのは、私ではなくて次男!


これまで、長男が主役のモニターやインタビューには参加した

事がありましたが、次男はまだ経験した事がないんですよね。

と言うか、3年生なのでまだ案件自体がないかなと思ってたら、

ちょうど該当する案件の依頼が来たので即応募しました(^^)v。

次男がちゃんと受け答えができるか非常~に心配ですが^^;、

これも又いい経験かなと(*^_^*)。


実は、同じ日に親子イベントにも申し込んでたので、明日位に

当選通知が届いたらどうしよう~と余計な心配をしてたら、

友達がそのイベントに当選したと聞いて、本当に余計な心配

だった事がわかりました(笑)。

これで、インタビューには今のところ確実に参加できます♪


後は、先着で申し込んだイベントの参加用紙も届きました♪

これで、夏休みの予定が3日分さらに決定(^^)v。

夏休みの予定がどんどん決まっていくのが嬉しいです(*^_^*)。

|

« お金の管理 | トップページ | 同じ内容のアンケートばかり! »

コメント

おめでとうございます。夏休み予定が少しづつ埋まってくると嬉しいですよね。私にも当選電話が掛かってきますように!今週、来週辺りが山ですよね!

投稿: tadasuki | 2012年7月11日 (水) 19時08分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
企業やメーカーによって、当選通知や当選電話はバラバラですが、予定が立てられないので「いつまでに連絡がなかったらはずれ」と決めて欲しいですよね~。
tadasukiさんちにも当選通知が届きますように!

投稿: かつ | 2012年7月12日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46278561

この記事へのトラックバック一覧です: 当選電話と参加決定の電話♪:

« お金の管理 | トップページ | 同じ内容のアンケートばかり! »