« 当選電話と参加決定の電話♪ | トップページ | オールインワンジェルを試してみました♪ »

2012年7月11日 (水)

同じ内容のアンケートばかり!

今日は、急遽友達がランチに誘ってくれたので出かける事に♪

お茶もランチもごちそうしてくれて、色々もらってありがとう~!

ランチの後は試食会場に行きましたが、がっつりランチを食べた後

だったので、試食品は最後まで食べられず(>_<)。

食べ物を残す事が嫌いな私は、ランチでも試食会場でも残した

事がなかったのに・・・今回ばかりは少し残してしまいました。

もったいない事をしてしまって、申し訳なかったです~。


今日は調査もなく、試食会場では簡単なアンケートに答える

だけだったので、帰ってからは久々にいくつかのアンケートに

答えてたんですが・・・何とまあ、同じ質問内容の多い事!

「こないだも同じアンケートに答えたけど~」と思いながらも

何回か答えてました^^;。


それだけ、私達の声を聴きたいと言う事なんでしょうけど・・・

あれだけ同じ内容ばかりを繰り返してたら、逆効果で答えない

人も増えてくるんじゃないかなと心配してしまいます(-_-;)。

きっと、私と同じこと思ってる人多いでしょうね~。

それでも、つい答えてしまうのが悲しい性です(笑)。


☆キャンペーン情報☆

「夏は映画だ!キャンペーン」に参加している映画館では、

ポップコーン無料クーポン付きパンフレットを配布中です♪

全国のたくさんの映画館で実施中なので、お近くの映画館でも

やってるかチェックしてみて下さいね(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 当選電話と参加決定の電話♪ | トップページ | オールインワンジェルを試してみました♪ »

コメント

アンケートサイトに登録していると、ホント毎回同じような内容のアンケートだったりしますよね。
なのでちょっとサボり気味だったりする私^^;
かつさんは偉いわ~。

投稿: あすかなママ | 2012年7月12日 (木) 10時43分

sun残すのって嫌ですよね~!
私もすごく分かります!
いやで無理に食べ過ぎて気持ち悪くなるというオチがつくんですが(笑)

投稿: びーびーだん | 2012年7月12日 (木) 16時04分

もしかして、ラーメンでした?私も行きました。
会えなくて残念です。

投稿: | 2012年7月12日 (木) 18時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私もさぼってる時多いですよ~(>_<)
気が向いた時に答えたのに限って、同じようなのばっかり答えてます^^;

投稿: かつ | 2012年7月12日 (木) 23時53分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
そうそう!私も無理に食べて同じく後で気持ち悪くなるタイプです^^;。貧乏性なんでしょうね~、きっと(笑)。

投稿: かつ | 2012年7月12日 (木) 23時57分

?さんへ♪

お名前書かれていませんでしたが…
そう、ラーメンでした(*^_^*)
思ってるより量ありましたね^^;

投稿: かつ | 2012年7月13日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46293989

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ内容のアンケートばかり!:

« 当選電話と参加決定の電話♪ | トップページ | オールインワンジェルを試してみました♪ »