« 7月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 節電トライアルキャンペーン »

2012年7月15日 (日)

次男はお得

今日は、次男が主人と一緒にポケモンの映画を見に行きました。

私はと言うと、ちょうど映画館が入ってるショッピングセンター内の

店舗で調査があったので、1人で調査と買い物を兼ねてゆっくり

過ごす事ができてラッキー♪


映画が終わった後は、3人でお昼ご飯を食べて買い物をして。

次男の物は特に買うつもりはなかったのに、ちょうどセール中

だったので結局なんやかんやと色々買ってしまいました^^;。

長男は・・・自宅で一人でのんびり。

家族で行動すると言うのが本当に嫌なようです(>_<)。


こないだも、「水着が欲しいけどついてきてもらうのは嫌」と(-_-;)。

「じゃあどうしたらいいの?」って感じですよね~。

結局、店に着くまでは少し距離をあけてお互い自転車で。

長男は、「親と一緒にいるところを見られたら恥ずかしい」と

言うけど、店で親と一緒に水着を選んでるところを見られる方が

恥ずかしいのにと思う私(笑)。


サイズがわからないとか何とか言って、結局私が探すんですけど

デザインにはとてもうるさいから、勝手に私が買う事もできず(>_<)。

本当に難しいお年頃の長男ですが・・・その点、次男はまだまだ

素直にどこでもついて来てくれるので、ついつい次男の方が

おいしい思いをしちゃうんですよね~(笑)。

なので、次男はお古も多いはずなのに明らかに得してます^^;。


長男も一緒についてきたら買ってやるのに・・・と思いながらも、

まあこれも成長の証と言う事で、仕方ないかなと思っちゃいます。

でも、次男も後2.3年もすれば長男と同じようになるんでしょうね。

その時が来るまで、思いっきり付き合ってもらわないと!(笑)。


ネット応募で、コラーゲンゼリーが届きました(*^_^*)。

Cimg2358

|

« 7月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 節電トライアルキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46338734

この記事へのトラックバック一覧です: 次男はお得:

« 7月のホクトのきのこレシピ♪ | トップページ | 節電トライアルキャンペーン »