« ロザリー密着マスクを試してみました♪ | トップページ | 手作り乾電池教室&そろばん教室 »

2012年7月23日 (月)

チョコでストレス発散♪

夏休みが始まってまだ間もないと言うのに、もうすでにストレスが

たまってる私(-_-;)。

いくら片付けても片付かないし、お昼ご飯の用意をしないと

いけないし、あっと言う間に晩御飯の用意もしないといけないし。

もう赤ちゃんじゃないからそんなに手がかからないはずなのに、

それでもやっぱりなんやかんやと手がかかるんですよね(>_<)。


暑さも手伝って、イライラしてきた時・・・そんな時は、チョコを

食べてストレス発散しています♪

疲れた時ってチョコを食べると疲労回復するって言うけど、

確かに、怒り過ぎてしんどくなった時に、口に入れたチョコの

美味しい事!!


ストレス発散の時に食べるチョコは、普通のチョコに比べて

ちょっと値段が高い、まさにプチ贅沢なチョコ♪

子供達の顔を見たらついつい怒ってしまうので、少し冷静に

なろうと、子供達が1階にいてる時は2階で、2階にいてる時は

1階で、1粒をじっくりと味わってるうちにストレス解消されます♪

まだ始まったばかりの夏休み、あと何粒のチョコにお世話に

なるかわからないけど(笑)、美味しいチョコを買う楽しみも

あるので、頑張って夏休みを乗り切ります~!

|

« ロザリー密着マスクを試してみました♪ | トップページ | 手作り乾電池教室&そろばん教室 »

コメント

ご無沙汰しています。
仕事などの忙しさで、読み逃げしてました!!すみません!
↑わかります。夏休み、始まりましたね~。私も夏休みはほぼ仕事休みをとったので、仕事より子供のお世話は大変です!
まぁ、いいかくらいで過ごしましょう^-^
お互い、どこかで発散しながらできるだけ子供と夏休み楽しみましょう!

投稿: れもん | 2012年7月24日 (火) 06時42分

かつさん、こんにちは

始まりましたねぇ。。。夏休み。
私もなんとか親子で参加できる座談会や調査で埋めて、乗り切るつもりです。
2階にいる息子と距離をおいて、、、静かに1階の冷蔵庫でチョコを冷やしてパクリ。。。すぐなくなっちゃう。
暑くて、投稿する気になれず、そっちはサボってますー

投稿: daisukemom | 2012年7月24日 (火) 12時08分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
夏休み、大変ですが…子供達とべったり過ごすのも今の時期だけだからと思うようにしています。
現に長男はもうクラブ三昧になってるので…
お互い、充実した夏休みにしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年7月25日 (水) 00時48分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
わかります~!夏休みだからこその、子供同伴OKの案件などは私も積極的に応募しています(*^_^*)

投稿は…集中して書きたいので、やっぱり1人でいる時に限りますよね。私も同じく進んでません^^;

投稿: かつ | 2012年7月25日 (水) 00時50分

かつさんの気持ちわかります~。同じくもうそんなに小さくはないけれど、やっぱり家にいると手がかかるし、毎日イライラしますよね!
やりたいことが出来ないことが一番イライラの原因かも。
私もチョコ食べて乗り切ろう。

投稿: tadasuki | 2012年7月25日 (水) 23時00分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、長男はともかく次男もそろそろ手がかからないはずなのに…いるだけで手がかかります^^;

投稿: かつ | 2012年7月26日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46437357

この記事へのトラックバック一覧です: チョコでストレス発散♪:

« ロザリー密着マスクを試してみました♪ | トップページ | 手作り乾電池教室&そろばん教室 »