« ハニーバニラ・ラテを飲んでみました♪ | トップページ | エアーウイック ニオイセンサーで快適♪ »

2012年7月 3日 (火)

キーボードに夢中♪

モニター品としてヤマハ 電子キーボード EZ-J220を頂いた事を

先日の記事で書きましたが、早速楽譜を買ってきました♪

実は今、次男がなぜか嵐にはまってて^^;、「このキーボードで

嵐の曲を弾いて~!」とずっとお願いされてたのです。

楽譜自体を買うのが久々で、立てかけただけでワクワク(*^_^*)。

Cimg2335

色んな音色やリズムを選べるので、曲にあうようにカスタマイズ

するのも楽しみの1つなんですよね~♪。

私が弾いてみたら、適当に鍵盤を叩き出す次男^^;。

とりあえずサビの部分だけ教えてあげたら、歌いながら喜んで

弾いていました(*^_^*)。

Cimg2336


今、このキーボードを購入した10歳以下のお子様を対象に、

キーボード☆アイドルキャンペーン~EZ-J220を弾いてWEB

CMに出ちゃおう!~と言うキャンペーンを開催中です。

抽選で5名が、ヤマハ製品ページのWEB CMに出演できるそう。

親子でいい思い出になりそうなキャンペーンですね♪

キャンペーンについて、詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)。

☆ヤマハのモニターに参加中です。

|

« ハニーバニラ・ラテを飲んでみました♪ | トップページ | エアーウイック ニオイセンサーで快適♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46169373

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードに夢中♪:

« ハニーバニラ・ラテを飲んでみました♪ | トップページ | エアーウイック ニオイセンサーで快適♪ »