« 次男のお仕事デビュー | トップページ | チョコでストレス発散♪ »

2012年7月22日 (日)

ロザリー密着マスクを試してみました♪

普段、スキンケアは最低限の事しかしない面倒臭がりの私なので

マスクなどほとんど使った事がないのですが、今回ブログモニター

netさんより、ロザリー密着マスクを頂いたので試してみました♪

Cimg2388_2

とってもインパクトのある、「ベルサイユのばら」のパッケージ!

早速開けてみると・・・想像以上に美容液がたっぷり入ってて、

使う前に、思わず写真を撮ってみました。(わかりにくいけど^^;)。

Cimg2390

持ってるだけで美容液がしたたり落ちてきたので、慌てて顔に

密着させましたが、とってもいいピーチの香りつきなので、

呼吸をするたびに癒されます(*^_^*)。


27ml分もの美容液がたっぷり浸透しているので、つけている

間はもちろん、10分ほど経ってからはがした後もめちゃくちゃ

潤ってる~って感じで、とっても贅沢な気分になりました♪

袋の中にも美容液がたっぷり残ってたので、もったいないと

思い、デコルテなどにも使ってお得な気分にも(*^_^*)。

たまには、プチ贅沢気分を味わうのもいいですね♪

|

« 次男のお仕事デビュー | トップページ | チョコでストレス発散♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46424049

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリー密着マスクを試してみました♪:

« 次男のお仕事デビュー | トップページ | チョコでストレス発散♪ »