« 節電トライアルキャンペーン | トップページ | ヨーグルンを飲んできました♪ »

2012年7月17日 (火)

もうすぐ夏休み

いよいよ今週末から夏休みに突入しますね~(>_<)。

今日は友達とモニターに行ってきましたが・・・こうして、友達と

のんびりモニターに行けるのも、今週が最後でしょうね。

明日で給食&お弁当終了、あさっては大掃除、そして終業式。

日々帰ってくるのが早くなる次男の下校時間に間に合うようにと

今週もバタバタしそう(-_-;)。

もう留守番できる年齢ではありますが、電車に乗って出かけてる

だけに、何かトラブルがあって帰れなくなったらどうしよう~って

ついつい考えてしまうので、電車で出かける時は常に余裕を

持って帰るようにしています。


モニターの後は1件の店舗調査に行ってきましたが、思ってた

よりも早くに終わったので、ずっと欲しかったカバンを見に♪

今ってSALE中の店が多いけど、普段は調査と移動時間に

追われてなかなかゆっくりと買い物する暇はないので、今日は

次男が帰ってくるまでに時間もあって、調査も全部終わったので

久々にいろんな店をはしごした気がします(*^_^*)。

普段、はしごするのはスーパーばっかりなので(笑)。


何件も見て探しただけあって、自分が欲しかったデザインの

バッグが見つかって、しかもSALEで半額だったので即買い!

もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美って・・・(笑)。

しばらくはこうしてのんびり買い物もできないし、ストレス解消

にもなって満足満足♪


実家とオソロで、ラジオ局からご当地WAONが届きました♪

Cimg2374

|

« 節電トライアルキャンペーン | トップページ | ヨーグルンを飲んできました♪ »

コメント

同じくもうすぐ子供は夏休みです~。母の自由は奪われます・・。留守番が出来るのはいいですね。うちはなんだかんだとイヤがるので、結局いつも一緒。ここは割り切って楽しい親子の思い出がいっぱい出来る夏休みにしたいと思ってます。

投稿: tadasuki | 2012年7月17日 (火) 23時32分

ほんと、夏休み間近ですね。
送り迎えしなくて済むのは助かるけど、どこか遊びに連れて行ったり、勉強をみてあげなくちゃだったり、どうしてもフリーな時間が無くなりますよね。
ま、どっちみち暑くて応募も進まないんですけど(笑)

投稿: あすかなママ | 2012年7月18日 (水) 09時12分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、しばらくは親子ベッタリの生活になりますね。でも、長男を見てるとこうして次男と一緒に出掛けるのもあと数年だと思うので、お互いたのしい思い出をたくさん作りましょうね♪

投稿: かつ | 2012年7月18日 (水) 20時28分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
常に子供達の面倒を見ないといけないと思ったらしんどいですが…今だけなので、お互い充実した夏休みにしましょうね!

投稿: かつ | 2012年7月18日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46363535

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« 節電トライアルキャンペーン | トップページ | ヨーグルンを飲んできました♪ »