« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン »

2012年7月26日 (木)

ダーマモイストゲルを使ってみました♪

平日の朝は、夏休みでなくても常にバタバタしてますが・・・

こんな時に助かるのが、オールインワンゲル

いくつかの土台作りが1つで済むと言うのは、忙しい朝には本当に

助かりますよね♪

今回、ドクターズコスメの「アンサーラボ ダーマモイストゲル」を

モニターさせてもらいました(*^_^*)。

Cimg2396

「アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g」 4800円


プッシュ式なので片手で簡単に使えるし、量も調節できる

ところが気に入りました(*^_^*)。

Cimg2398

つけた瞬間は少しどろっとしてるのですが、伸ばしたらすぐに

肌に浸透していくので、見た目よりも浸透力が高いと思いました。

このオールインワンゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリームの

成分がすべて入ってるのに、シワ・シミ・タルミ・感想・毛穴に

きくと言う、とってもお得なドクターズコスメです♪


保湿研究を28年間してきたドクターがこの商品を開発された

らしいのですが、保湿に必要な潤いがたっぷり含まれてて

天然ナノセラミドを高配合した徹底保湿・美肌効果のある

エイジングケア成分を含んだ低刺激エイジングケアの

お陰で、肌を再生してくれるとか(*^_^*)。


私も約1週間使い続けてましたが、以前より肌がもっちり

してきた感じがします(^^)v。

すべての肌質の人が使えるとの事なので、敏感肌の人でも

安心して使えるところも魅力的ですね(*^_^*)。


☆レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46472710

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマモイストゲルを使ってみました♪:

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | ダノンビオドリンクカー 全国横断キャンペーン »