« もうすぐ夏休み | トップページ | 激辛道場トマトホットソースを試してみました♪ »

2012年7月18日 (水)

ヨーグルンを飲んできました♪

今日も暑~い1日でしたが、ドトールでクールダウンしてきました♪

モニプラさんで当選した、「夏味 新ヨーグルン」を頂きましたが、

グァバ&ザクロ・マンゴー&パッション・キウイ&ライムミントの

3種類の中で、私が選んだのはグァバ&ザクロ(*^_^*)。

Dsc_0537

とってもきれいなこのフルーツソースは、最初に器にソースを

注いでからヨーグルトのスムージーを入れて作ってました♪

だから、こんなにきれいに模様が残ってるんですね~。


ヨーグルトの酸味と甘み、フルーツソースはグァバの甘みと

ザクロの酸味、そしてフローズンヨーグルトの喉越しの良さが

重なって、今日みたいに暑い日に飲むのにはぴったりな

飲み心地の爽やかなフローズンドリンクでした(*^_^*)。


これが普通のドリンクだったらきっと一気飲みしてしまいますが、

フローズンだから、じっくり味わって飲めたのでよかったです♪

どれも美味しそうで迷ったので、次は他の2種類もぜひ飲んで

みたいと思いました(*^_^*)。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« もうすぐ夏休み | トップページ | 激辛道場トマトホットソースを試してみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46374259

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルンを飲んできました♪:

« もうすぐ夏休み | トップページ | 激辛道場トマトホットソースを試してみました♪ »