« ヨーグルンを飲んできました♪ | トップページ | 誕生日♪ »

2012年7月19日 (木)

激辛道場トマトホットソースを試してみました♪

これまで、ずっとクーラーをつけないで頑張ってきましたが・・・

ついに、今日ギブアップしてしまいました(>_<)。

一度つけたらなかなか切れないので、夕方以降につけるように

したいけど、夏休み中はそういうわけにもいかないんでしょうね~。


だけど、辛い物を食べる時は汗をかくからやっぱり涼し~い部屋で

食べたいですよね(*^_^*)。辛い物と言えば・・・激辛道場シリーズ!

モニプラさんより頂いた、日本食研さんの激辛道場シリーズの

中から、今回はトマトホットソースを試してみました♪

Cimg2347

何にかけて食べようか迷った結果、煮込みハンバーグのソースと

して食べる事にしました(*^_^*)。

Cimg2378

なすと丹波しめじを加えたソースなのですが、この激辛道場の

ソースはもちろん私しか無理(笑)。

なので、後からかけてみましたが・・・確かに辛い!

でも、辛口の私にとっては美味しい辛さになりました(*^_^*)

なすとしめじの旨みと、ソースの辛さが絡んでて最高でしたね♪

他の激辛道場シリーズも試した事がありますが、これももまた

くせになりそうな辛さでよかったです♪

激辛ファンサイトファンサイト参加中

|

« ヨーグルンを飲んできました♪ | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46389886

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛道場トマトホットソースを試してみました♪:

« ヨーグルンを飲んできました♪ | トップページ | 誕生日♪ »